言いましたよ


508 自分: ◆zDEpoHbOW6 @無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/08/14(月) 11:05:43.45 ID:rF037F2w [1/7]
気づいたんですけど
国内最大手のビットフライヤーで取り扱われたアルトコインたちは
取扱い開始後日本の個人の買いが入るのか1ヶ月以内に大きく上げますが
それっきり買い手が来ないのか延々チャートが死んでますね
イーサもイークラもライトコインもキャッシュも全部同じです
今度ビットフライヤーがなにかの通貨の取扱を開始したら短期で買ってみるのもおもしろそうですね