仮想通貨の存在を元々知ってたお前らみたいなのにはモナコインなんて
数ある仮想通貨の一つでしかないのかもしれんが

仮想通貨元年って言われてるように世の殆どの人間はやっとビットコインがすごいってことを知ったレベルやぞ
ニュースになってから馬鹿が飛びつくのは今からや

まだ短期的に買ったり売ったりを考える時期ちゃう
とりあえず買って持っとく。それだけで利益になる時期や