こんな通貨でトレードしてるってほんと貧乏人だわ
こんなの絶対カチホ銘柄じゃん
そんなんやからいつまで経っても貧乏なんやで
モナコインがいい例なのが分からんのか
おれは去年の6月くらいに10万買ったまま放置
たぶん課税20パーになるまで放置だと思う
もし行って来いまで下がったら100万くらい突っ込んでもいい
もし暗号でトレードするならメジャーな2〜3通貨で十分でしょ