アンチに餌を与えそうだけど、スレ終盤なので
昨日会場に行ったけど、K社長の雰囲気が胡散臭かったなw
後ろの席の2人も言ってたし、帰りの道すがら話してた女性2人も、
「会社勤務経験無さそうな雰囲気w」と
まあお飾りなんだろうけどね
コインの性能には未来を感じたプレ組の妄言でした