ここでゴチャついて文句タるヤツってプレ組いないだろ

昨日今日買ったコインで利益あげようとか、上がんねーからヤキモキして糞コインだとか

俺らプレ組から言わせればお前らが糞なんだよ、この糞野郎ども!

そんな短期で決着つけたいなら場外馬券売り場で一日中買ってろこのカス!

貧乏でプレから買う事や、放置出来る金がありませんでしたと言えこのチンカス野郎ども!