大原則ね
アルトのガチホはだめだよ。

ガチホがよいのはビットコインだけ
これは勘違いされやすい。

アルトの多くは過去最高をかなりの期間更新してない。

例えばリップルは5月、
イーサは6月

要するに打ち上げ花火