おはよう御座います、質問いいでしょうか?
古いパソコンに少しだけモナーコインが入っているのですが、
もう潰れかけの骨董品なので同期に耐えられるとは思えません
wallet.datさえあれば、新しいパソコンに移してから同期することができますか?
それとも古いパソコンで同期を終えてから新しくwallet.datを作成する必要がありますか?