探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/14(土) 01:18:10.35ID:INVWA5KV
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin-crypto.blogspot.jp/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507882884/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:19:33.07ID:SZ63Wdue
ナイス9
2017/10/14(土) 01:20:57.72ID:opIFwlAt
>>1かっこいい
2017/10/14(土) 01:21:54.57ID:VAQZDyGz
起きたらまた上げておくモナ
今日はもう寝なさいおまいら( ´∀`)
2017/10/14(土) 01:25:34.13ID:S3u5K7SU
ここから500円位までは戻る可能性あるが長い目で見れば2500も夢じゃないレベル
握力だけが勝負、任せたぞ
2017/10/14(土) 01:25:34.67ID:WbrhWbkU
調整入ったな
お前ら今のうちにトイレと風呂済ませとけよ
2017/10/14(土) 01:26:01.81ID:VAQZDyGz
( ´∀`)ちょっと疲れたから休むモナ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:26:47.54ID:oi6QyLG1
Zaif落ちた
2017/10/14(土) 01:26:53.04ID:+EFi5V5m
ビットバンクだと700で買えるぞ。
2017/10/14(土) 01:27:02.79ID:iwa1aWca
zaif開けない
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:27:13.46ID:DYwkJaVK
まあ1000まで行かなくていいよ
ジワ上げで十分
2017/10/14(土) 01:27:24.79ID:TCw/ddvW
明日から1週間中国出張なんだが気絶しといたらええんか?
2017/10/14(土) 01:27:24.95ID:glvtDfLP
>>1乙やで
2017/10/14(土) 01:27:27.42ID:INVWA5KV
いやこれもうどこで売ったらいいか全然わかんないわ
今の急落も持ち直してるし
2017/10/14(土) 01:27:37.47ID:iZ77pw+4
zaifクソすぎわろ
2017/10/14(土) 01:27:42.99ID:v6pACYyB
こっからまだ10倍になる可能性はあると思う
2017/10/14(土) 01:27:44.46ID:MQSMZmp/
ZaifとbFのスプ差どんなもん?
2017/10/14(土) 01:27:56.76ID:lHVGHqGi
いちおつ
2017/10/14(土) 01:28:02.53ID:7K5pBqMu
zaif落ちた?
2017/10/14(土) 01:28:13.39ID:syrmozcj
>>1
2017/10/14(土) 01:28:54.24ID:CihYRR66
https://bittimes.net/news/3529.html
早速記事になってるぞw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:28:56.54ID:cu1Mf+vm
XEM売っぱらってモナに転向するべきかもしらん・・・。
>>1乙です。
2017/10/14(土) 01:28:59.61ID:syrmozcj
ガラきたか、第2部隊用意出来てるかw
2017/10/14(土) 01:29:02.76ID:WbrhWbkU
>>1
∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< 絶対に日足を見てはいけないモナ
(    )  \_____
| | |
(__)_)

https://i.imgur.com/KZ7wuR6.jpg
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:29:10.31ID:4Q6VW85L
どこで利確したらいいの?感覚麻痺りすぎてやばい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:29:23.52ID:SZ63Wdue
>>12
IP直打ちの串通したら金盾突破できると思うで
2017/10/14(土) 01:29:36.69ID:26D0/e2z
靴磨きですけど、125モナ買ってみました
これでお金持ちになれますかね?(´・ω・`)
2017/10/14(土) 01:29:38.72ID:bvXG28iE
さっきのスプは酷かった。
100円近い開きあったぞ
2017/10/14(土) 01:29:47.69ID:opIFwlAt
押し目か
2017/10/14(土) 01:29:48.65ID:v6pACYyB
>>25
それは自分で決めるしかないぞ
2017/10/14(土) 01:29:49.55ID:iZ77pw+4
>>25
オリンピックまで握り続ける
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:29:50.96ID:mAltFefu
買いが強すぎて綺麗に調整できる場所まで落ちてこないw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:29:55.75ID:FajrKtM8
知らない間にすごい高騰してるけど手放すタイミングが分からねぇ…
2017/10/14(土) 01:30:05.90ID:CihYRR66
>>25
ガチホ推奨やで
2017/10/14(土) 01:30:08.36ID:lGUXdh6a
110000で高値掴みしちまったよ...
2017/10/14(土) 01:30:26.91ID:qKELgFTT
110000でリカク出来たがまだ揉んだ後に1000円目指す可能性もあるから目が離せん…
2017/10/14(土) 01:30:35.57ID:O+goVIf/
???????600???????

モナワープしたこれwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:30:38.37ID:vVolkhKx
これだから寝れねえんだよ
2017/10/14(土) 01:30:45.92ID:nxMBCsFw
買い時かこれは
2017/10/14(土) 01:30:53.51ID:MQSMZmp/
ガラってきた
2017/10/14(土) 01:30:59.53ID:v6pACYyB
>>35
余裕で大丈夫
ビットコ先輩のカツアゲタイム終わったら
アルトタイムに入るから
2017/10/14(土) 01:31:23.02ID:YmKDg2cd
ドライに判断してるのかもしれないけど、ここで売っちゃうやつ、養分になるだけだぞ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:31:37.16ID:lDCppeia
800円で260枚買い増ししたら急に下がった
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:31:45.75ID:6wCIcm9b
下がってるうううう
2017/10/14(土) 01:31:54.73ID:opIFwlAt
全所持0.5BTC分のmonaを105000で高値掴みしちゃったけど今日の夜には救われますかね?
2017/10/14(土) 01:32:18.66ID:VAQZDyGz
>>45
おう、それまでぐっすり寝とけ
2017/10/14(土) 01:32:22.05ID:kh8tIYOc
これは・・・
2017/10/14(土) 01:32:28.98ID:MQSMZmp/
やべええあかあえ 売れええええええ
2017/10/14(土) 01:32:47.52ID:k0QAVSz9
ガラっても少数の大口が売ってるだけだからガチホでおっけー
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:33:14.75ID:oi6QyLG1
700売り600入り成功してくれ
2017/10/14(土) 01:33:15.84ID:VAQZDyGz
ここ数日の動き見てたらわかるでしょ
深夜時間帯はこうなる
気にせず寝るべし
2017/10/14(土) 01:33:20.86ID:PrF2hNdn
何が起きても握りしめろ、とりあえず気絶しとこ
2017/10/14(土) 01:33:27.74ID:n/rV0zum
買い時や
2017/10/14(土) 01:33:31.58ID:I+hY6LUq
スーパー狼狽売りタイム
2017/10/14(土) 01:33:44.05ID:v6pACYyB
RSIでは売りシグナル出てる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:33:44.49ID:DYwkJaVK
上がり方考えたら当然だろ
1日前の今頃は300円だったんだぞ?
まあ今ガラってもゆっくり上がって行くから損切りせず持っとけ
2017/10/14(土) 01:33:48.16ID:YmKDg2cd
600近くまで下げたときが買い増し時
独り言
2017/10/14(土) 01:33:48.09ID:iZ77pw+4
朝にはまた上がるんだなこれが
2017/10/14(土) 01:33:49.38ID:TUR/yAwx
500ぐらいまで下がってくれないかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:34:00.27ID:cu1Mf+vm
しかし見事だったな、あの上げかたw
チンコインだのバカしか買わんだの言ってた自分がはぅかしくなったw
2017/10/14(土) 01:34:17.33ID:6wE5oVyk
ガラッたけど500すら見えないレベル
2017/10/14(土) 01:34:23.87ID:glvtDfLP
ビビって売るなら800ぐらいで素直に売ればいいのに、後悔するだけやで
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:34:30.76ID:6wCIcm9b
まぁ、踏み上がってるよね
2017/10/14(土) 01:34:41.99ID:MQSMZmp/
昨日のガラで100台までいってたらツッパしてたのに
2017/10/14(土) 01:34:47.41ID:VAQZDyGz
朝・昼からは海外勢が頑張ってくれるからな
日米トモダチ作戦や
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:34:56.33ID:o9Ll+P8C
この角度ならパニック売り出てそうwwwwwwww
2017/10/14(土) 01:35:01.93ID:QiDveVOt
何事もなかったように行くだろうな
2017/10/14(土) 01:35:04.39ID:OHmX8T7F
ガラってまだこの値段なのがモナーの凄いところ
2017/10/14(土) 01:35:20.11ID:6uwCb7dC
ガチガチに底固まってないか
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:35:25.39ID:FajrKtM8
深夜帯通してこの価格帯維持してたら明日も期待できそうだな
2017/10/14(土) 01:35:39.11ID:INVWA5KV
ガラ怖すぎぃ
2017/10/14(土) 01:35:53.24ID:7K5pBqMu
案外下がらんな
2017/10/14(土) 01:35:54.91ID:6fzyMEaw
ガラ怖い
2017/10/14(土) 01:35:55.07ID:O+goVIf/
>>38
仮想通貨は土日も24時間だからね
寝たら死ぬでも寝なきゃ死ぬ

そのジレンマこれ朝起きたら1000円だおお

とかやってると地獄みるかもな
2017/10/14(土) 01:36:19.67ID:v6pACYyB
非常に難しい
2017/10/14(土) 01:36:33.15ID:pexnKTgJ
500が天井だった時期もあったな
2017/10/14(土) 01:36:33.81ID:nxMBCsFw
上がってきたな
2017/10/14(土) 01:36:50.67ID:v6pACYyB
>>74
株と違うのがそれだよね
体力と精神力がすり減ってく
2017/10/14(土) 01:36:53.39ID:1FY/lBf8
ガラも別にって感じだな、あの上がり見ると
2017/10/14(土) 01:36:59.18ID:2K18jXnQ
トレンドラインは割らんか
2017/10/14(土) 01:37:02.84ID:bvXG28iE
Zaif止まってて何起こったかよくわからなかった
大口が一部利確したのかな
2017/10/14(土) 01:37:09.06ID:6wE5oVyk
ガラったから逆に安心出来たわ寝るw
2017/10/14(土) 01:37:12.43ID:riz55cDG
このレベルでガラとか言ってるやつ大丈夫か
2017/10/14(土) 01:37:41.65ID:INVWA5KV
>>83
ガラが怖いと言ってるのであってこれがガラとは言っていない
2017/10/14(土) 01:37:48.46ID:GUFl4VWG
取引所上場がここまで需要ある材料になるとは分からんかった
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:37:49.29ID:vVolkhKx
俺も寝よう
なんかここでガクッと落ちたことで逆に明日の朝上がってる気がする
2017/10/14(土) 01:38:33.06ID:+EFi5V5m
明日会社の会議があるのに寝れない。
くっそwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:38:37.44ID:3nrFmV4w
明日どこまで上がってるかだな
2017/10/14(土) 01:38:42.53ID:CihYRR66
ビットコイン先輩に続くモナ(*´∀`*)
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 01:38:44.38ID:cu1Mf+vm
ツイッター使ってライトニングみたいなことを既にやってるんだろ?
後はスマコンやら報酬関連弄れば仮想通貨実用第一号になれるやん!

何気にお宝だったのか、、、バカにして一枚も持ってなかった…悔しい!
2017/10/14(土) 01:38:49.51ID:kEm6/U1C
買い増すなら今だぞ
2017/10/14(土) 01:38:58.42ID:V1A6cBuO
下り最速クルー?
2017/10/14(土) 01:39:09.81ID:syrmozcj
>>74
寝てしまって何度地獄をみたことかw
2017/10/14(土) 01:39:20.52ID:O+goVIf/
>>78
FXですら土日は休みなのに
2017/10/14(土) 01:39:32.04ID:INVWA5KV
90000硬めなおしか
まぁ完全に素通りしてたからね
2017/10/14(土) 01:39:36.39ID:26D0/e2z
ビットコと同じ水準になったら僕もお金持ちだあああああああ
2017/10/14(土) 01:39:38.65ID:S8DhjFIr
やっぱガラきたか
これは必然
歴史が証明しとる
2017/10/14(土) 01:39:40.32ID:xf9h/P1Q
落ちてもゾンビのように生き返ってくるのほんと草
2017/10/14(土) 01:40:09.42ID:bn5rK3sA
bittexに10mona送金したのに、全然反映されねー!
処理追いついてないのかこれ?
2017/10/14(土) 01:40:09.45ID:bvXG28iE
まぁ何事も無かったように戻してるだろうな
この程度の下げで止まる勢いではないw

たぶん誰かミスクリックか桁間違えてヤッちまったんだろう

と思って寝るかw
2017/10/14(土) 01:40:15.03ID:MbtdlGge
>>90
俺も怖くて結局手を出せなてない
でも儲かった人はおめでとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況