子機の事で詳しい人教えてください。
500ドル機をずっと100複利にして現在0.00225マイニングしています。子機は2.5パーセントで産まれると言われましたが500ドルの2.5パーセント12.5ドルは超えてるのに子機が産まれません。
もしかしたら考え方が違うのでしょうか?