>>631
まぁBTC建てって連呼してるけど実際はドル建てやん!紹介等のボーナスもドルやし!


631はガチホ予定のBTCを崩して支払ったんやろ?
自己責任じゃん!

この数ヶ月で急騰してるから損した気分になるんやろ
もう払ってしまったものなんだから回収する事だけ考えたら?
ちなみにいつから始めていくら回収出来ました?