>622
ガチホしてりゃよかっただろって言うけどね、そりゃ個人的にガチホしてる分もあるけどさ、
ここで問題にしてるのはビットクラブに投入した分の話をしてるんだからナンセンスだよ
そもそもマイニングに参加する人ってのは、BTCが増えるのを期待して参加するわけよ
ガチホ以上を期待してるわけ
わかる?
4BTC払って参加した人は、マイニングで4BTC以上の報酬が入ることを期待しているんだよ
だからBTCで元本回収できないなら負けなんだよ
BTCで元取れなきゃガチホ以下ってことだもん