>>594
ほんと頭くるよね

俺は2月から始めたんだけど当初は
$500プランで0.00075ぐらいあったんだよね

その頃は50%強制的に再購入に回されてたから
実際に受け取るのは半分だったけど
それでも0.00037ぐらいはあった。

それが今では100%払い出しでも0.0002しかない。
1/6以下まで下がってる。

ビットコインの価格が上がれば
配当減らされるしなんにもならないよ。