でも直接BTCを買うのは怖いんだよな
こういう最初からオワットル違法ねずみ講のほうが入りやすい。なぜだろうな。
市場を動かしてるやつらが名人だからだろうな。

囲碁や将棋で言うと 俺らが羽生さんや井山さんに平手で100万回対局しても
一回も勝てない。という理由を説明するときの感覚に似ている。
市場価格を動かしてるやつらのほうが上手だから 勝ち目が無い。
市場は囲碁や将棋とはルールも違う。だが上手下手の差は歴然とあるのが事実。