アーリーアダプターはクラブコイン沢山貰えた分だけ儲かってるとか言われてるけど、その分多くのBTCをプール購入時に支払ってるからな
BTCが10万円前後だった今年1月頃に始めた人も4BTCくらい払ってるはず
ホールドしてたら今は約400万円近い価値

そもそもBTCを日本円に交換する前提で話してるのが既におかしいんだが