>>495
>>496
っていうか
コレがほんとなら何で公式に掲載しないんだろうね。
いっっっつも誰かのブログとか誰かの情報とかアホ過ぎる。
詐欺れるようにやってんだろうけどさ。


ビットクラブに入れるはずの4BTCを止めて
ant(neo)を買った私が通りますよ。
2億れました。