>>437
$3500のプールを買うのにBTCで払うだけじゃん!

文句言う奴は投資目的でホールドしてる奴を支払いに使ったんでしょ!
支払った後に価値が上がったからグズグズ言うのは違うって話!

ただBTC持っててホールドしてたら今年に関して言えば儲かったってだけじゃん!

そう言う奴は下がっても上がっても文句ばっかなんだろうね投資は自己責任!
たら、ればはないよ!