>>432
よくここでBTC建って言うけどそもそもドルベースで投資してるんだからBTC建だったらってのはナンセンスやろ!

それに今年の頭に今の価格まで上がるのわかってたんならみんな全力で買ってガチホするやろ!去年の今頃に戻れるなら全力で買うわ(笑)

$3500程度でグチグチ言う奴は投資とかせずに人の倍働けよ!そっちの方が確実に稼げるよ!

$500で文句言う奴は論外!