>>421
俺の場合は10/27(配当初日)の0.00135BTCが最高
今年11月中旬から来年2月にかけて段階的に、ハッシュレートを1000PH/s近くにまで上げる予定だからそれに期待するしかない
配当上がらなけりゃ元本割れ

ビットクラブのマイニングは24時間で10ブロックも成功してない
ここ最近は2〜6回をウロウロ