>>421
ビットクラブ全体で10ブロックくらいじゃないかな。
この春先以前では。
1ブロックが理論値では12.5BTCで実際は13BTCくらいだから

ビットクラブ全体では1日130BTCってとこかな。

それを会員10万人で分け分けするんだから足りる訳ない。

そこでプール購入の500ドルとか3500ドルから回してる訳ですわ。
いってみれば9割ポンジスキームって感じ。

他のハイプは完全ポンジだけどここはほぼポンジ。
まあ、実際にマイニングはしてるので
配当という名のMLM報酬を絞って調整するだろうから継続は可能。
1日1円でもいいわけだからな。

その代わり親ネズミは下からの突き上げに苦慮するだろうけど。
ロスからしたら知ったこっちゃないからな。
マイニングに対して会員フエスギマシターって言うだけ。