>>368
私はここ以外にも仮想通貨(ブロックチェーンではないです)
やってますがそちらは超マイナーにも関わらず
収益は堅調な右肩上がりです。
今年7月からの損益はシステムの変更が自分に有利に働いたこともあり
7月 19万 
8月 18万
9月 17万
10月 16万
11月 現在の所6万

となっております。その世界がメインな自分としては
ハードウェアがいかに優れていようと ソフトウェアが甘い場合
ただのでくのぼうとなることを知っています。
そして常にライバルがいます。自分よりはるかに賢い彼らと勝負しながら
あー 俺って頭悪いなーと思いながら次どうするかを考えるのは楽しいです。

何が言いたいのかというと ソフトウェアが大事なんです。
ソフトをうまく動かすためのハードです。片方だけすごくても意味が無いんですよ。
だからハードだけすごいって語られてもイマイチ何言ってるのか理解不能なんです。