私はスタートして4ヶ月経ちました。
あまり組織は作っていませんが、確実にマイニング収益も毎日入ってきています。
(そんなに多くはないですけど 笑)

小さな組織ですが、その組織紹介コミッションも合計6ビットほど頂きました。

どうして、被害者が世界で1人も出てなくて、稼いで儲かってる人達が沢山いるのに、詐欺、詐欺って言うんだろうね?

あのー、被害を受けたって言う人の具体的な被害状況を納得出来るように説明してくれませんか?

弁護士が知っても、あーこれは確実に貴方は被害者ですねー。って告訴してくれるような被害状況を教えて下さい。

親ねずみとか、子ねずみとか、ビジネス教養の無い程度の低い人達が使う言葉はご遠慮下さい。

宜しくお願いします。