前スレ
ビットクラブネットワーク BitClub NetWork PART2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504408955/
by びんたん次スレ一発作成
ビットクラブネットワーク BitClub NetWork PART3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:33:09.06ID:1YJ3VwoL2承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:34:11.48ID:1YJ3VwoL 詐欺板にたてられましたが
仮想通貨をやってる人がみなくては意味がないので
仮想通貨板にたてるべき。
仮想通貨をやってる人がみなくては意味がないので
仮想通貨板にたてるべき。
3承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 19:36:15.20ID:1YJ3VwoL 無理やり詐欺板に立てたやつは
ここを見られては困るアップのやつかなんかだろう。
ここを見られては困るアップのやつかなんかだろう。
4承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:02:15.61ID:2/fU6y60 ビットク・ラブ
5承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:40:15.54ID:oBERvdtx マイニングの回数、平均4〜5回と最近少ないです。
昨日は久しぶりに10回でしたが、この先どうなりますかね。
昨日は久しぶりに10回でしたが、この先どうなりますかね。
6承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:49:39.22ID:J0WWFleh >>2
まあ、両方あってもいいかもね
まあ、両方あってもいいかもね
2017/10/13(金) 21:13:21.85ID:YAe49cn7
8承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 00:59:55.73ID:BYEjirqa 再投資率0%にしてるのに報酬は年初の半分以下
9承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:03:34.67ID:BYEjirqa 前スレのこの投稿について誰か詳しく
>1000 承認済み名無しさん 2017/10/13 07:20:07
11月中旬まで配当下がる
11月12月1月と大幅にハッシュ拡大確定だって
>1000 承認済み名無しさん 2017/10/13 07:20:07
11月中旬まで配当下がる
11月12月1月と大幅にハッシュ拡大確定だって
10承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 01:24:28.46ID:6eRbYjRO11承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:27:04.85ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
12承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 07:32:29.51ID:TFrJYcBm 今日も順調にマイニング報酬過去最低更新中!!
13承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:02:53.87ID:GW+e9McI ビルダー昇格分を全て自己購入でやる
ビルダーパックとかってのがあって
それを購入してるバカがいる。
数百万らしいけど救いようのないバカだわ、、、
ビルダーパックとかってのがあって
それを購入してるバカがいる。
数百万らしいけど救いようのないバカだわ、、、
14承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:15:24.74ID:EuyJBwRO scam臭がプンプンする。
創業者の糞禿げは犯罪者と聞きましたが??
チャーリー、泉、玉井 他多数ww
全員、スーパー詐欺師やん。
創業者の糞禿げは犯罪者と聞きましたが??
チャーリー、泉、玉井 他多数ww
全員、スーパー詐欺師やん。
15承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:30:14.46ID:Fc15c0vD ハッシュフレアで毎日
4万稼いでる
こんな稼げるサイトがあるのに
ビットクラブやるとか
あたま おかしい
4万稼いでる
こんな稼げるサイトがあるのに
ビットクラブやるとか
あたま おかしい
16承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 08:31:12.91ID:Fc15c0vD ビットクラブはマジで稼げない!
稼ぐなら
ハッシュフレア!
稼ぐなら
ハッシュフレア!
17承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:31:21.51ID:G7YG3J3y Bitcoin Mining Earnings - Expansion!
現在、私たちは既にすでに支払われており、導入を待っている新しい機器がたくさんあります。市場は過去6ヶ月間で大幅に変化しており、現在は需要が高いために導入時間が大幅に延長されています。
このため、1日の鉱業収益は、1株当たりベースで大きく落ち込み、11月中旬までは引き続き低下する見込みです。
しかし、11月に140PH、12月に140PP、そして1月にもう200PHがオンラインになる準備が整いました。
このような力はすべて、既に配備されるのを待っているためにすでに支払われています。残念ながら、私たちは毎月販売台数を上限にする必要がありますが、2018年にはさらに多くの電力を購入し、大規模に展開できる多くのソリューションに取り組んでいます
私たちはGPUの採掘作業を急速に拡大しており、2018年以降、このスペースで大きなチャンスを見ています。
現在、私たちは既にすでに支払われており、導入を待っている新しい機器がたくさんあります。市場は過去6ヶ月間で大幅に変化しており、現在は需要が高いために導入時間が大幅に延長されています。
このため、1日の鉱業収益は、1株当たりベースで大きく落ち込み、11月中旬までは引き続き低下する見込みです。
しかし、11月に140PH、12月に140PP、そして1月にもう200PHがオンラインになる準備が整いました。
このような力はすべて、既に配備されるのを待っているためにすでに支払われています。残念ながら、私たちは毎月販売台数を上限にする必要がありますが、2018年にはさらに多くの電力を購入し、大規模に展開できる多くのソリューションに取り組んでいます
私たちはGPUの採掘作業を急速に拡大しており、2018年以降、このスペースで大きなチャンスを見ています。
18承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 10:53:55.56ID:BZpXrSyt19承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 11:05:53.69ID:5mexr98k これやってる奴は大体ホモ。
20承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 14:18:03.03ID:Fc15c0vD しつこいのはお前だごみ
21承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:45:12.10ID:rMo3U4Rx ごみ語なんざ理解できないから何を言ってるのかわからんぞごみ
22承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 22:30:46.43ID:ExNL62iE エルモミーゴと言いなさい
24承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 22:58:44.61ID:6eRbYjRO25承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 22:59:36.12ID:7bvMDAqD ビットコインキャッシュを出金したが、いつまでも届かん
履歴にも出てこない
履歴にも出てこない
26承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 23:00:28.43ID:7bvMDAqD 問い合わせを11日と13日にしたがなしのつぶて
27承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 23:00:57.25ID:7bvMDAqD クソすぎだろ!
28承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 05:44:38.61ID:6IY+7KIL ハッシュフレアはむしろ
もらえる枚数増えてるけどな
28000円からいま46000円
もらえる枚数増えてるけどな
28000円からいま46000円
29承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:34:16.73ID:YW/v3hq3 ジェネスマイニングとかってのも
ここと似たようなもんらしいね。
投資金でビットコイン買ってそのままの
方が儲かるみたい。
ハッシュフレアもどうせそんな感じだろ。
ビットコインの上昇率考えたら
クラウドマイニングなんて
ビットコイン建てで考えたら
みんな赤字だわ。
ここと似たようなもんらしいね。
投資金でビットコイン買ってそのままの
方が儲かるみたい。
ハッシュフレアもどうせそんな感じだろ。
ビットコインの上昇率考えたら
クラウドマイニングなんて
ビットコイン建てで考えたら
みんな赤字だわ。
30承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:46:02.81ID:wTNlf2ng ここはビットクラブの掲示板
ハッシュフレアの書き込みはやめて欲しい
ビットクラブのマイニング回数、少しだけ回復しつつありますね
ハッシュフレアの書き込みはやめて欲しい
ビットクラブのマイニング回数、少しだけ回復しつつありますね
31承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 07:59:29.30ID:wFNoyCzR まだ飛んでない今のうちに
アップにポジションを買い取ってもらうといいよ。
お勧めしてきた時にメリット沢山言われたでしょ。
なら買ってくれるんじゃないの。
アップにポジションを買い取ってもらうといいよ。
お勧めしてきた時にメリット沢山言われたでしょ。
なら買ってくれるんじゃないの。
32承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 08:53:42.47ID:6IY+7KIL >>29
そりゃ
コイン買ってたほうが儲かるのは
どこでも一緒だろ
あくまで
儲かるか儲からないかのはなしでハッシュフレアは半年でみんな儲かってるから儲かり
ビットクラブは二年たたないと儲からないから儲からないっていってるわけで
コインかったほうがもうかるか
もうからないか
って議論なら
間違いなく
コイン買ってたほうが
数倍儲かるよ
そりゃ
コイン買ってたほうが儲かるのは
どこでも一緒だろ
あくまで
儲かるか儲からないかのはなしでハッシュフレアは半年でみんな儲かってるから儲かり
ビットクラブは二年たたないと儲からないから儲からないっていってるわけで
コインかったほうがもうかるか
もうからないか
って議論なら
間違いなく
コイン買ってたほうが
数倍儲かるよ
33承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 10:08:27.76ID:nDY7if0i それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみてん
34承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:38:42.95ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
35承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 18:09:35.38ID:RxTnkEch ハッシュフレアの人、ここでそんな書き込みしても勧誘にならないよ
単なる荒らしにしかみえないし怪しさプンプン
そもそも集客方法間違ってるよ
ネガティブキャンペーンにしかなってないのに気付いて
単なる荒らしにしかみえないし怪しさプンプン
そもそも集客方法間違ってるよ
ネガティブキャンペーンにしかなってないのに気付いて
36承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 20:55:05.48ID:C0UbIi+Y それを狙ってやってるんだよ察してね♪
37承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:32:20.23ID:dxpiEFVf ここが怪しいとか儲からないとかの議論も大事ですけど、まずは自分で情報収集するのが賢明です。
直に勧誘する人の意見は聞いても冷静に判断が必要ですよ。いいことしか言わないだろうから。
株と違い、マイニングマシーンを買取りするということなので儲からないと途中判断しても購入したプールを損切りとかはできませんし、最初に支払う投資分は返ってきません。
2.3年かけて先の見えない利益を追い続ける形になります。
あとは会社の努力で多くのコインを掘り当てるのと、コインの価値次第で元本をどれくらいの期間でペイできるかです。
それで儲かると思えるならやっても面白いかもしれません。考え方は人それぞれだと思います。
直に勧誘する人の意見は聞いても冷静に判断が必要ですよ。いいことしか言わないだろうから。
株と違い、マイニングマシーンを買取りするということなので儲からないと途中判断しても購入したプールを損切りとかはできませんし、最初に支払う投資分は返ってきません。
2.3年かけて先の見えない利益を追い続ける形になります。
あとは会社の努力で多くのコインを掘り当てるのと、コインの価値次第で元本をどれくらいの期間でペイできるかです。
それで儲かると思えるならやっても面白いかもしれません。考え方は人それぞれだと思います。
38承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:37:13.66ID:YgKgkTEH >>37
正解!
正解!
39承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:11:51.20ID:94bL/5OY 詐欺版もある
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1504272236/l50
>>37
まー人それぞれだろうけど 違法であることを分かって手を出すのは
麻薬販売や窃盗 強盗 貴金属襲撃 振り込め詐欺 投資詐欺
などと何も変わらない犯罪者の思考だね。
儲かれば何をしてもいいのなら 麻薬販売をフィリピンでやってみたらいい。
おたくらの言ってることは犯罪をやりませんか?という事だろうが。
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1504272236/l50
>>37
まー人それぞれだろうけど 違法であることを分かって手を出すのは
麻薬販売や窃盗 強盗 貴金属襲撃 振り込め詐欺 投資詐欺
などと何も変わらない犯罪者の思考だね。
儲かれば何をしてもいいのなら 麻薬販売をフィリピンでやってみたらいい。
おたくらの言ってることは犯罪をやりませんか?という事だろうが。
40承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 22:35:47.22ID:ew+SE81j 友人から勧誘されてやめとけコイン買っとけって言ったけど聞く耳持たねーわ
もう知らん
もう知らん
41承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:00:47.53ID:P//RQAIx マイニング報酬久々に上がったな
マイニングのシェア率も4.3%まで上がってる。
ビットクラブは何だかんだ飛ばない気がしてきた
マイニングのシェア率も4.3%まで上がってる。
ビットクラブは何だかんだ飛ばない気がしてきた
42承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:20:23.77ID:qG9mPpHL 4、3ならとびはしない
43承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:37:52.79ID:XwqkKcq+ まだ、飛ぶわけないじゃん
鴨が自らお布施にくるんだし、親ネズミが一生懸命子ネズミを洗脳してるのだから。
計算できる人は、こんなポンジに投資するはずないw
鴨が自らお布施にくるんだし、親ネズミが一生懸命子ネズミを洗脳してるのだから。
計算できる人は、こんなポンジに投資するはずないw
44承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 08:41:15.98ID:XwqkKcq+45承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 09:24:37.82ID:KrnQClIb シェアが少し回復したけど、マイニング報酬は減ってますよ。
11月のハードフォーク、ロシア政府、日本の大手企業4社がマイニングに参加。
巨額の資金を投資するそうなので、ビットクラブはハッシュレートから姿を消すと思います。
それまでは飛ばないでしょう。
11月のハードフォーク、ロシア政府、日本の大手企業4社がマイニングに参加。
巨額の資金を投資するそうなので、ビットクラブはハッシュレートから姿を消すと思います。
それまでは飛ばないでしょう。
46承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 09:46:15.62ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
47承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:03:50.66ID:KfhYNTJ2 >>41
自分のマイニング報酬は全然変わらんのだけど…
自分のマイニング報酬は全然変わらんのだけど…
48承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:23:10.63ID:iJ27IEdL プロビルダーって金融法に違反してるだろ。
ねずみ講なんだからこういうのを知り合い知人に広めるように洗脳攻撃されるわけか。
ねずみ講なんだからこういうのを知り合い知人に広めるように洗脳攻撃されるわけか。
49承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 10:27:25.24ID:iJ27IEdL 1
AntPool
1828.79 PH/s
2
BTC.TOP
1529.00 PH/s
3
BTC.com
1168.00 PH/s
4
ViaBTC
1015.33 PH/s
5
F2Pool
818.33 PH/s
6
SlushPool
671.17 PH/s
7
BTCC
664.21 PH/s
8
Bixin
384.10 PH/s
9
BitFury
334.77 PH/s
10
BitClub
328.36 PH/s
11
BW.COM
201.62 PH/s
12
Bitcoin.com
189.07 PH/s
今日現在のハッシュパワーな、ビットクラブのシェアなんてこんなもんだぜ?
中々ビットの出金できない理由わかるだろ
AntPool
1828.79 PH/s
2
BTC.TOP
1529.00 PH/s
3
BTC.com
1168.00 PH/s
4
ViaBTC
1015.33 PH/s
5
F2Pool
818.33 PH/s
6
SlushPool
671.17 PH/s
7
BTCC
664.21 PH/s
8
Bixin
384.10 PH/s
9
BitFury
334.77 PH/s
10
BitClub
328.36 PH/s
11
BW.COM
201.62 PH/s
12
Bitcoin.com
189.07 PH/s
今日現在のハッシュパワーな、ビットクラブのシェアなんてこんなもんだぜ?
中々ビットの出金できない理由わかるだろ
50承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 11:11:12.99ID:OpgOIxN9 Twitterの方も参考にしてみると良いですよ。
否定的な意見が最近多くなって来てます。
広告を毎回出してるネズミも沢山居るので注意!
否定的な意見が最近多くなって来てます。
広告を毎回出してるネズミも沢山居るので注意!
51承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:28:18.77ID:HvyR0cPT 本日も、報酬少し減ってます。
着実に毎日へってる
着実に毎日へってる
52承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:54:37.93ID:Dh27T08C 会員が増えてるって言っても
ずっと同じペースで増えるだけじゃ
破綻するんだぞ。
運営を続けるには今以上に
加速付けてガンガン騙すしかない。
ずっと同じペースで増えるだけじゃ
破綻するんだぞ。
運営を続けるには今以上に
加速付けてガンガン騙すしかない。
2017/10/17(火) 09:20:48.02ID:YUcDpQqm
クラウドマイニングは少額を定期的に投入して得たコインをホールドするのがベスト
逆にある程度の資金を持っているならほぼ毎月恒例となった暴落(次は11月中旬か12月頭か)の時に一気にコインを買った方が効率がいい。
逆にある程度の資金を持っているならほぼ毎月恒例となった暴落(次は11月中旬か12月頭か)の時に一気にコインを買った方が効率がいい。
54承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:03:38.85ID:5TeTKxQY55承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:13:06.00ID:aFg+yzxv 11月にハードフォークが有るから、その内容次第ではハッシュパワー増やしてもマイニングされる量は増えない。
仮に、マイニングされる量が増えてもマイニング報酬は減って行くと思いますよ。
公式にハッシュパワーは増やします。とは書いて有るけど、マイニング報酬を増やしますよ。とは一言も書いてない。
何故なら、ネズミ講だから。
仮に、マイニングされる量が増えてもマイニング報酬は減って行くと思いますよ。
公式にハッシュパワーは増やします。とは書いて有るけど、マイニング報酬を増やしますよ。とは一言も書いてない。
何故なら、ネズミ講だから。
56承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:50:27.49ID:2Q2wX0zc それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
57承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:57:44.89ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
58承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 16:35:40.90ID:KtzSP1y3 今後もこの会社は経営が続く間は賛否両論で語られると思うが
中立的に見た場合、よくよく考えるとプールの購入費用は捨てたようなもんで、
それを1000日かけて取り戻すのは何とも効率悪すぎでは?
BTCは上がるだろうが、価値が何倍にもならいと元金はペイできないのでは。
よくある意見のように、何百万も突っ込むくらいならコイン買ったほうがいい。
そもそもみんなが同じスタートラインで始められるわけではない。
ハンディを背負い、アップから利益を吸い上げられるって面白くないと思うが。
それに気付いたら、うまい投資話と言えないのでは。
中立的に見た場合、よくよく考えるとプールの購入費用は捨てたようなもんで、
それを1000日かけて取り戻すのは何とも効率悪すぎでは?
BTCは上がるだろうが、価値が何倍にもならいと元金はペイできないのでは。
よくある意見のように、何百万も突っ込むくらいならコイン買ったほうがいい。
そもそもみんなが同じスタートラインで始められるわけではない。
ハンディを背負い、アップから利益を吸い上げられるって面白くないと思うが。
それに気付いたら、うまい投資話と言えないのでは。
59承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:33:34.90ID:dAovtJCo いくらビットコインの価格が上がっても
こんなにマイニング量が減ってたら
意味ないよな。
勧誘の時の説明とは大違い
こんなにマイニング量が減ってたら
意味ないよな。
勧誘の時の説明とは大違い
60承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 17:46:38.40ID:KtzSP1y3 配られるマイニング報酬って利益のどれくらいを占めてるんでしょうね。
これだけ会員がいると上の人達に払う紹介マージンの方が多いかもですね。
末端の人達も搾取されてるという事実を知ってやってるわけなんで、構わないですけど
MLM採用してる時点で経営が長く持つとは考えにくいですがね。
儲けてウハウハの人もいるけど、被害者だと叫んでいる人もいるので、
自分がどちらかになるということですから、これこそギャンブルです。
これだけ会員がいると上の人達に払う紹介マージンの方が多いかもですね。
末端の人達も搾取されてるという事実を知ってやってるわけなんで、構わないですけど
MLM採用してる時点で経営が長く持つとは考えにくいですがね。
儲けてウハウハの人もいるけど、被害者だと叫んでいる人もいるので、
自分がどちらかになるということですから、これこそギャンブルです。
61承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 18:08:13.63ID:fqhW3uCD >>60
利益の45%が報酬。45%がMLMボーナス。
残りの10%が運営の利益。
この数字も実際はどうなのか?怪しいけどww
毎日マイニング報酬が少しずつ減ってるのは運営で操作されてると思う人も少なからずいるはずです。
健全なMLMは45%の報酬なんか払ってないですよ。
利益の45%が報酬。45%がMLMボーナス。
残りの10%が運営の利益。
この数字も実際はどうなのか?怪しいけどww
毎日マイニング報酬が少しずつ減ってるのは運営で操作されてると思う人も少なからずいるはずです。
健全なMLMは45%の報酬なんか払ってないですよ。
62承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 19:27:14.31ID:dAovtJCo63承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:04:13.51ID:5gFZ1HVe64承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:05:32.80ID:5gFZ1HVe >>58
その通り。
その通り。
65承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:16:02.80ID:5gFZ1HVe >>61
報酬は絶対操作されてると思う。
前スレでもちょっと言われてたけど、報酬が右肩下がりに減るようになった中で、大規模なセミナー開催が近づくとちょっとだけ報酬が戻ったりしたんだよね。
偶然にしてはタイミング良すぎだったし、新規の子ネズミ集めるために運営が調整したんだろうな。
報酬は絶対操作されてると思う。
前スレでもちょっと言われてたけど、報酬が右肩下がりに減るようになった中で、大規模なセミナー開催が近づくとちょっとだけ報酬が戻ったりしたんだよね。
偶然にしてはタイミング良すぎだったし、新規の子ネズミ集めるために運営が調整したんだろうな。
66承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 20:24:25.43ID:DQ/juGXi 去年、一時期全く配当でない時期が1カ月くらいあったな。
その後、結構掘れてたな。
12月くらいまで冷静に待つことやな。
その後、結構掘れてたな。
12月くらいまで冷静に待つことやな。
67承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:27:47.89ID:DQ/juGXi68承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:16:43.90ID:v3PJIDly まあ誘われていて迷ってる人いたら、まずは5$プールだけやってみたらいい。
いずれ飛んでしまっても損害は少ないし、1000日続けられるかもしれないし。
最低一日50〜¥100くらいはあるらしいから、再投資なしでやるべき。
ここの掲示板は否定的な意見も多いけど、そう言われる理由もあるわけで、
マイニング投資の会社はここだけではない。
いずれ飛んでしまっても損害は少ないし、1000日続けられるかもしれないし。
最低一日50〜¥100くらいはあるらしいから、再投資なしでやるべき。
ここの掲示板は否定的な意見も多いけど、そう言われる理由もあるわけで、
マイニング投資の会社はここだけではない。
69承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:17:44.61ID:Z/hKlkHH 親ネズミのよくある言い方
1こんな美味しい投資やらない人は馬鹿だと思う。
2ネットワークビジネスは某〇〇(有名人の名前)も認められてる
一度、ツイッターでも良いので、それなりにビジネスで成功してる人に
ネットワークビジネスというねずみ講に投資して良いものか
伺うとよい。 絶対反対されるから
親ねずみは自分の儲けのために、何でも言う
洗脳されるなよw
1こんな美味しい投資やらない人は馬鹿だと思う。
2ネットワークビジネスは某〇〇(有名人の名前)も認められてる
一度、ツイッターでも良いので、それなりにビジネスで成功してる人に
ネットワークビジネスというねずみ講に投資して良いものか
伺うとよい。 絶対反対されるから
親ねずみは自分の儲けのために、何でも言う
洗脳されるなよw
70承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:21:42.55ID:v3PJIDly 68です。
プール購入は5$ではなく、500$の間違いでした。
訂正します。
プール購入は5$ではなく、500$の間違いでした。
訂正します。
71承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:29:17.55ID:4xn1iMp2 >>69
まさしくtwitterで勧誘してるネズミがそれ!ww
ステマ言われるから社名は言わないけどマイニングに参加できる会社は他にも沢山有ります。リターンはここよりは良い感じです。
MLMじゃない所も有りますので、ネズミが嫌いな方はそちらがBest。
あっ!!
ここは会社じゃ無かったですねww
集まりですね。
まさしくtwitterで勧誘してるネズミがそれ!ww
ステマ言われるから社名は言わないけどマイニングに参加できる会社は他にも沢山有ります。リターンはここよりは良い感じです。
MLMじゃない所も有りますので、ネズミが嫌いな方はそちらがBest。
あっ!!
ここは会社じゃ無かったですねww
集まりですね。
72承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:34:44.08ID:aduM4KSH バイナリー報酬を今の半分位に減らすと、クラウドマイニング投資に近づくのだけど、、
73承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:51:49.50ID:6Yf6F1HA この投資に参加してから不安すぎて夜も眠れません
だまされてしまったのでしょうか。
だまされてしまったのでしょうか。
2017/10/17(火) 23:01:32.39ID:kZJYt7ZY
結果としてBTC普通に買った方が得したであろうが
これが元取れないわけではない という微妙な
これが元取れないわけではない という微妙な
75承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 00:58:44.03ID:cHP7frko 2回送った入会金の反映が上手くされないので問い合わせをした。もう3週間返事ないまま。ありえない。まぁそれでやる気なくなって俺は救われたかな。
76承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 01:06:22.41ID:oih9TjCk やらない事がリスク とか言う奴いるよな。
77承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 07:29:45.25ID:yf1YwJBJ ビットコインキャッシュ送った人いますか?
78承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 07:34:44.10ID:WTtvFA8n 潰れそうにもない
むしろ繁栄してきてるじゃん
むしろ繁栄してきてるじゃん
79承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 10:10:24.97ID:1b87BBsc クラブコインはビットレックスで売れる。
2017/10/18(水) 10:17:27.39ID:ApASB0FX
なんであんなもん上場できてるのかは謎
81承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 10:55:52.61ID:B1i+ddcx >>79
kwsk
kwsk
82承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 11:00:05.48ID:HkvODMtG83承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 11:11:43.82ID:GM45T8VS 1000日かけてトントンなら、何やってんのかわからない。今やってても、これから始めるにしても、誰かの下についてるのは変わりないし。
もともと貰えただろう報酬の一部がアップに流れるのに、それが何故美味しいのか?
もともと貰えただろう報酬の一部がアップに流れるのに、それが何故美味しいのか?
85承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 12:38:17.51ID:oih9TjCk 数年かけて元本回収を目的とする案件w
86承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 12:49:25.34ID:GM45T8VS これから先、マイニングによる商売に旨みがあるか判断が必要ですよ。
この会社は提携先にアントプールとビットフューリーがあるから大丈夫と言うけれど、逆に言うと、そこがないと自前ではやれないという事。
提携がずっと続くかもわからないですよ。
しかも、ロシアは国策で掘ってくるし、日本でもGMOやSBIが参入。世界的にもライバルは増える一方でしょうに。
だから今のシェアを維持できるかも不透明です。
3年後どうなっているか楽しみな面もあるけど、そこに資産を投げ打つ事ができるかが鍵ですよ。
この会社は提携先にアントプールとビットフューリーがあるから大丈夫と言うけれど、逆に言うと、そこがないと自前ではやれないという事。
提携がずっと続くかもわからないですよ。
しかも、ロシアは国策で掘ってくるし、日本でもGMOやSBIが参入。世界的にもライバルは増える一方でしょうに。
だから今のシェアを維持できるかも不透明です。
3年後どうなっているか楽しみな面もあるけど、そこに資産を投げ打つ事ができるかが鍵ですよ。
87承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:22.85ID:h8T+l6+w 1000日かけてトントンというのは今の500ドルプールで120円
固定が1000日続くという前提の話じゃんか。
今後20円 10円 とかになっていった場合 10年 20年となるわけだ
0円なんかきてみろよ 永遠だよ とわって読むんだけどwwwwww
永遠に回収ができない可能性だって十分にある っていうかそうなるんだろうがな。
なぜなら契約書に報酬の誰でも理解可能な説明がない。 連中が明日からゼロ円とわに
っつったらゼロ円になるわけさ。 ついでにクーリングオフの記載も無いし
プロビルダーなんていう出資法完全無視のおぞましいシステムすら組まれてるわけだ。
違法クラブだよwww 終わっとるんだよ最初からwwwww 失敗は確定してるの。
失敗することが平常運転なの。正常なんだよ。
違法クラブネットワークでした。
固定が1000日続くという前提の話じゃんか。
今後20円 10円 とかになっていった場合 10年 20年となるわけだ
0円なんかきてみろよ 永遠だよ とわって読むんだけどwwwwww
永遠に回収ができない可能性だって十分にある っていうかそうなるんだろうがな。
なぜなら契約書に報酬の誰でも理解可能な説明がない。 連中が明日からゼロ円とわに
っつったらゼロ円になるわけさ。 ついでにクーリングオフの記載も無いし
プロビルダーなんていう出資法完全無視のおぞましいシステムすら組まれてるわけだ。
違法クラブだよwww 終わっとるんだよ最初からwwwww 失敗は確定してるの。
失敗することが平常運転なの。正常なんだよ。
違法クラブネットワークでした。
88承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:59:48.70ID:h8T+l6+w ていうか俺もどうしていいか分かんなかったから
警察 188 銀行 など様々なところを巡回したwww
でも養分だからさぁ 最善手が何か分からないんだよね。
まーここは 昔から同様の詐欺をいくつも繰り返していて
違法クラブが最初の詐欺じゃないのよ。
おそらく今後も続くわけさ。
警察 188 銀行 など様々なところを巡回したwww
でも養分だからさぁ 最善手が何か分からないんだよね。
まーここは 昔から同様の詐欺をいくつも繰り返していて
違法クラブが最初の詐欺じゃないのよ。
おそらく今後も続くわけさ。
89承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 22:05:46.76ID:h8T+l6+w アンチがうざいって思うんだろうけど
俺らは結局 消火活動をしてるつもりなのよ。
詐欺連中は 火を消すな 燃え広げて焼ければ焼けただけ儲かるってことを言う。
放火魔だよね。 人の信用は良い燃料になるわけ。
いっぽうアンチは 火を消したいわけですよ。 でも洗脳された信者は止められないんで
周りを壊して(打ちこわしみたいなものw) 延焼を防ぐのが精いっぱい。
俺らは結局 消火活動をしてるつもりなのよ。
詐欺連中は 火を消すな 燃え広げて焼ければ焼けただけ儲かるってことを言う。
放火魔だよね。 人の信用は良い燃料になるわけ。
いっぽうアンチは 火を消したいわけですよ。 でも洗脳された信者は止められないんで
周りを壊して(打ちこわしみたいなものw) 延焼を防ぐのが精いっぱい。
90承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 23:46:45.15ID:KtAXT0gI 火を消してぇのはてめーら信者だろアホかw
91承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:23:47.35ID:CnO6N+Xt92承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:25:40.78ID:CnO6N+Xt ここに引っかかった人、あるいは引っかかっらなかったけど興味をほんの少しでも引かれた人は、遅かれ早かれ、儲け話に引っかかっる運命。
93承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 09:59:45.81ID:lyu2pX8T 各案件どうのこうのでなく、根本的に儲け話に引っかかっる体質をどうにかしないと意味ないよ。
94承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 10:46:41.53ID:RBT8CrGy 毎日マイニング報酬は減る一方。
ビットコイン価格で報酬調整してるようにしか見えないのだが…
ビットコイン価格で報酬調整してるようにしか見えないのだが…
95承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 22:58:40.04ID:zxJyHVdv いや、自分の場合は儲け話に乗ったつもりは全く無かった。
アップは真面目そうな紳士だったし、長期スパンの堅実な投資だと説明を受けた。
自分ではお堅い資産運用のつもりで始めたんだけど、知識が浅かったのとまともそうな雰囲気に油断してたせいでだまされちゃった。
アップは真面目そうな紳士だったし、長期スパンの堅実な投資だと説明を受けた。
自分ではお堅い資産運用のつもりで始めたんだけど、知識が浅かったのとまともそうな雰囲気に油断してたせいでだまされちゃった。
96承認済み名無しさん
2017/10/19(木) 23:02:31.58ID:zxJyHVdv >>94
同意。調整されてるだろうね。
同意。調整されてるだろうね。
2017/10/19(木) 23:21:05.38ID:HTrrqfGJ
実際そうなんだと思うが
ハッシュレートの理屈からいけばBTC価格が上がるごとにマイナーの競争が激しくなるから似たようなことになる
ASICもかなり出回ってしまってるし
ハッシュレートの理屈からいけばBTC価格が上がるごとにマイナーの競争が激しくなるから似たようなことになる
ASICもかなり出回ってしまってるし
98承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 07:15:18.66ID:8N+tb3cb 最低引き出し額が0.01BTCになってる。
以前は0.005BTCじゃなかった??
引き出しさせない様にしてるのかね?
とことん詐欺だなww
以前は0.005BTCじゃなかった??
引き出しさせない様にしてるのかね?
とことん詐欺だなww
99承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 07:27:19.86ID:M016g7d7 >>95
詐欺にひっかかった人の典型的な言い訳じゃないか
詐欺にひっかかった人の典型的な言い訳じゃないか
100承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 07:33:54.26ID:2FO9Ar/t101承認済み名無しさん
2017/10/20(金) 12:01:12.42ID:WKZ3dUtC モネロの出金が単一アドレスなのが不可解
結合で送れってか
結合で送れってか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」