考えたらビットクラブは飛ばねーわ

だってクラブ側は支払いはビットコインで
受け取っててビットコインは毎月うなぎ上りに
上がって資産は倍々ゲームのように増えていく。

そして会員への払い出しはクソみたいな配当しか
払わない。

こんな美味しい商売ねーな!