ビットフライヤーで、預入に100万円と10BTC入れてたとして、今含み損600万円を決済したい場合、そのまま決済の注文って出せますか?
また、出した時は、日本円ベースでは500万円不足しますが、それはその後にBTCを売却して補填できるんでしょうか?

ビットクラブの関係者なら詳しいと思い、こちらに書き込みさせて頂きました。