馬鹿だから騙されるのか 実際のところはどうなんだろうな。

交通事故を起こす奴は運が悪いと言えるが 細かく見ていくとどうなんだろうな。
何がトラブルを招くのかということについて 分析が足りないように感じる。

事故を起こしやすい人 病気になりやすい人 早く死ぬ人
詐欺に引っかかりやすい人。

ウィークポイントと言えるが それらは知性の欠如が招くのか
それとも別の要因なのか。
その要因を改善することは可能なのか?不可能なのか?

調べてみるのも面白いのかもな。