今朝、虎の子の500万円も擦って泣きながら$5700Lを損切した椎茸工場勤務の青年はもうこのスレを見ていないのでしょうか(;^_^A?

独身貧乏サラリーマンだから大丈夫だと強がっていましたが、
独身貧乏サラリーマンだからこそ失ってはならない500万円の貯金だったと思うのですが・・・

彼に今少しの胆力があったなら今頃爆益だったと思うと切ないですね(;^_^A・・・