とりあえず$5200-5300あたりに調整されそうな感じですね(;^_^A・・・
ただし底は$3600あたりに切り上がったのではないかと思えます。

ビットコイン相場はかなり投機的な動きをしますので高値より底値を見た方が理解し易いと私は思いますね。