8月から10万で始めて今13万でノーポジ。

最早、元手が少ないとどうしようもないですなぁ。

FXでボラティリティ大きくないやつを複利でちまちま増やしていった方がまだ夢があるのかなぁ。

ビットコインを数百万規模でガチホしてみたいよ。