BFでビットコイン2万円、モナコイン1万円買ったぜ。
株とかやったことなかったけど競馬や麻雀より楽しそうだよね仮想通貨って。
ショートとか押し目とか難しいことはできないだろうから大人しくガチホする。
金持ちの友達とかギャンブル中毒者に宣伝してみんなで買えばみんな儲かるんやろかこれって。