「モナコイン、買ってなくて悔しい!」

な人の何十倍も、そのほかの無数のアルトコインに資金をつぎ込んで
BTCが上がって行くのを悔しがってる人の数がおるんやで
BTC現物でもってて、含み益が増えてる人はまだ勝ち組なほう