Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド165【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/13(金) 16:09:28.06ID:ipjOSqPS
232承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:10:34.15ID:VeWD5jQ4 みんな下げたがりやね〜
サッサと70万行けや糞通貨が
サッサと70万行けや糞通貨が
233承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:11:28.92ID:t9rJMg6g CCなのかBFなのか知らんけどそこの運営者知ってるけど
めっちゃ儲かってるって言ってたよ
運営する側はローリスクハイリターンでええなあ
めっちゃ儲かってるって言ってたよ
運営する側はローリスクハイリターンでええなあ
234承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:12:51.98ID:COz+iO/0 >>231
すれち
すれち
236承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:17:11.14ID:8Ojt12Th >>223
3万ときからのガチホだが、年単位で上がるのを見てるからショータがどうだとか短期の上げ下げなんかどうでもいい。
3万ときからのガチホだが、年単位で上がるのを見てるからショータがどうだとか短期の上げ下げなんかどうでもいい。
237承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:20:56.46ID:Wpr41fZ6 爆上げすげえ
238承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:21:53.72ID:2qms8dh/ >>200
なんだダイモンのその記事のことかよ
なんだダイモンのその記事のことかよ
239承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:23:33.40ID:ipjOSqPS240承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:23:50.92ID:aNDM3OYE アメさんの時間
241承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:24:15.87ID:K4A9tUx5 爆上げ後
初めて気付く
押し目かな
初めて気付く
押し目かな
242承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:24:41.26ID:Wpr41fZ6 うーんでも今一パッとしない動きだなあ
243承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:27:39.82ID:cnP5S8UC とりあえず、$5200-5300あたりに調整されそうですね(;^_^A・・・
244承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:29:41.51ID:ipjOSqPS245承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:29:47.53ID:DLt8UYl2 暴落後
初めて気付く
イナゴかな
初めて気付く
イナゴかな
247承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:35:28.49ID:vYXtyn0Z ショートしたくなる局面でつね
248承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:35:44.33ID:K4A9tUx5 じわ上げかしら
249承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:38:38.79ID:6cefEJgR 底が堅いね
また未明の高猫ちゃんかな?
また未明の高猫ちゃんかな?
250承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:39:54.86ID:DLt8UYl2 どっちに抜けるかわからんねえ
251承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:41:30.20ID:vYXtyn0Z 最近まっさかカーニバル見れてないしそろそろ…?
252承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:44:03.95ID:FglHnU// 63万の指し値で0.5BCの買い注文
63万3000〜5000で売りを繰り返して
今日は14000円ほど稼いだ
仕事帰りの電車に乗るときに売り買いして地元駅に着いたらその利益分、スーパーで夕食を買うという
63万3000〜5000で売りを繰り返して
今日は14000円ほど稼いだ
仕事帰りの電車に乗るときに売り買いして地元駅に着いたらその利益分、スーパーで夕食を買うという
253承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:47:48.92ID:8ymeVzGb >>252
うまいけど20万以上で確定申告だから気を付けてや
うまいけど20万以上で確定申告だから気を付けてや
254承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:49:15.60ID:Wpr41fZ6 モニター増設して経費に計上や!
255承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:49:27.83ID:OyHgeOGF そんなバカみたいな回転させるなら為替のFXでもやれよwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:49:44.82ID:s/yELILt pkbきてる
257承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:50:02.88ID:/enZxdJP 元気ないねー もう落ち目かな
258承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:54:19.48ID:8KncsJfC 年内1000万だからまだまだ通過点ですわ
259承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:54:22.81ID:OyHgeOGF BTC以外は全部下がっていいよマジで
イーサとか絶対いらんだろこんなん
イーサとか絶対いらんだろこんなん
262承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:58:01.12ID:gSf5a4Z5 今夜は祭りあると思いますか?
263承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:58:53.37ID:Wpr41fZ6 お?高値更新くる?
265承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 22:59:38.70ID:VeWD5jQ4 眠くなってきたわ
マジのガチで0時に起こしてね
マジのガチで0時に起こしてね
267承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:02:30.16ID:8AxGo5CK あめちゃんもきてんぞ
268承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:02:32.22ID:DLt8UYl2 L入れて見たけども
270承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:04:06.49ID:kQQulMko 転換はよ
そろそろ上げトレ飽きてきたわ
そろそろ上げトレ飽きてきたわ
271承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:04:59.50ID:/enZxdJP だから手放した瞬間にあがんじゃねーーよーーーー
272承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:05:29.29ID:vEsjOeGZ アメリカさんが起きたぞ!
273承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:05:32.91ID:OyHgeOGF 全然鎮火する気ねーな
今日中に70万あるで
今日中に70万あるで
日経平均株価も超上がっているので
新規さんもなにを買うか迷うのでしょうし
どちらにとっても良い流れになりそうですね
新規さんもなにを買うか迷うのでしょうし
どちらにとっても良い流れになりそうですね
275承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:06:53.36ID:/enZxdJP しねしねしねしね!!
276承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:08:52.70ID:lyDNWapT また高猫するのか?
9月に50万失ったからこの大波にも上手く乗れなくて辛いわ
ちょっとしか動かせない
9月に50万失ったからこの大波にも上手く乗れなくて辛いわ
ちょっとしか動かせない
277承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:09:08.49ID:aNDM3OYE 上がってるw
278承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:09:59.45ID:PC5ibHiy イナゴ狩りきますよ
政府の介入ないからHFのやりたい放題ですよ
政府の介入ないからHFのやりたい放題ですよ
279承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:10:00.84ID:CKh3EefR 5000台で買える最後のチャンスか…
280承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:10:09.10ID:VPWxeOYP 上がって焦ってる奴は週足のボリバン見て落ち着け
間違いなく下がる
間違いなく下がる
281承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:10:29.41ID:58eYBiQx bffxで板に並んでないのに連続で100枚とか成り買いされてるのはどうして?
283承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:13:01.18ID:Wpr41fZ6 bFFXの取引量すげえな
284承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:13:48.41ID:OyHgeOGF segwitって何なの?
2xとか色々ワケ分からんし
全然頭に入ってこない
11月1日にゴールドがもらえて
19日にも2xが貰えるって認識で合ってる?
2xとか色々ワケ分からんし
全然頭に入ってこない
11月1日にゴールドがもらえて
19日にも2xが貰えるって認識で合ってる?
285承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:14:17.18ID:60r4CfXK FXのほうは完全にあげすぎだろこれ
286承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:14:32.50ID:aNDM3OYE いい感じで上がってるな
287承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:14:59.14ID:Wpr41fZ6 俺も正直ハードフォークが何なのかよく分かってねえわ
288承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:15:00.83ID:60r4CfXK ショート仕込んだけどギャンブルすぎて震える
289承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:15:21.75ID:DbNJD2UE 逆指値と指値間違える痛恨のミス
幅2000円損した
幅2000円損した
290承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:15:23.13ID:xwFs0xMi アメリカニキ流石だな
291承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:15:32.25ID:DLt8UYl2 気持ち悪い上げ
292承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:15:56.16ID:0HkVtVNS 現物長期保有組
安定の勝利
安定の勝利
293承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:16:20.93ID:dZ2maQ42 Finexのドルのレンディングレートがヤバい事になってるな
なんでこんな高いの?分裂絡みでなんかトラップがあるの?
なんでこんな高いの?分裂絡みでなんかトラップがあるの?
294承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:16:24.47ID:aNDM3OYE 昼間より普通だ
295承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:17:33.42ID:Wt/eiUzO 昼間はほんとすごかった
これだから辞められん
これだから辞められん
296承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:17:35.15ID:6cefEJgR また上がって来てるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!
何じゃこれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
何じゃこれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
297承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:17:47.79ID:OyHgeOGF ゴールドってsegwitと何か関係ある?
298承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:18:09.50ID:0HkVtVNS 1BTC=10億円
これが2050年くらいに達成するかもしれない
そりゃ買うわな
これが2050年くらいに達成するかもしれない
そりゃ買うわな
299承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:00.40ID:lyDNWapT 俺は686500で掴んじまったバカです
301承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:40.48ID:lyDNWapT キター
302承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:44.12ID:u4utwQHU 2050年も掛からないって
10億円達成は12年後ぐらいだな
10億円達成は12年後ぐらいだな
303承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:19:59.42ID:OyHgeOGF 今ドミナンスってナンパーくらいなの?
304承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:20:02.38ID:Wpr41fZ6 699999に売り入れたわ
さすがに下げるやろ
さすがに下げるやろ
305承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:20:39.40ID:Wt/eiUzO 私645000円で高いと思ってたけど上がいたか
でも来年には対して変わらなくなってるよ!
でも来年には対して変わらなくなってるよ!
306承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:20:59.47ID:aNDM3OYE さあまた66へ向けてGO
307承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:21:05.82ID:iGB75KjU >>299
来週ぐらいにはプラチナチケットとか言われてるかもね。
来週ぐらいにはプラチナチケットとか言われてるかもね。
308承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:21:33.16ID:3VzZJ3jq 65万イったから高猫か?
309承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:23:10.01ID:1ugI2XW6 FXが現物と比べて高すぎるわ
310承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:03.69ID:YjLveqXt アメリカちゃんおはよう
311承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:06.78ID:lyDNWapT プラマイゼロで手放すチャンスを逃してしまった……
312承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:26.59ID:Wpr41fZ6 あらーもう落ちちゃうさ
313承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:48.14ID:aNDM3OYE はや
314承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:51.84ID:8AxGo5CK またへんなとこで
315承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:24:59.36ID:Y2do1bC7 アメリカは売りから入る・・・
316承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:25:09.22ID:Eof4Z/oZ アメちゃん起きたようだし寝るわ。
こりゃ明日の朝が楽しみだ。
こりゃ明日の朝が楽しみだ。
317承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:26:04.81ID:aNDM3OYE 朝起きたら上がってるパターンだな
318承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:26:09.91ID:Wpr41fZ6 サーフィン楽しい
319承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:26:39.35ID:DLt8UYl2 L利確したあとも上げ続けると指くわえて見てるだけになるのな
高猫しそうや
高猫しそうや
322承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:27:27.94ID:Y2do1bC7 くこで全力ロング!!!!!!
323承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:33:22.77ID:0HkVtVNS モナコも凄い
ビットコインも凄い
もうこの2つ長期で保持してりゃ、一生安泰
ビットコインも凄い
もうこの2つ長期で保持してりゃ、一生安泰
324承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:36:01.82ID:Wpr41fZ6 MONAどこまで上がるんだよ凄いね
俺はビットコインFXしかやらんけども
俺はビットコインFXしかやらんけども
325承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:36:20.12ID:e1eTPdJp 俺が持ってない時に限ってよーあがる
326承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:37:12.91ID:Y2do1bC7327承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:39:59.47ID:J3WwGhNI ビットコ、これからあげる時間だけど、
昼間やりすぎたから、休憩かしらんww
昼間やりすぎたから、休憩かしらんww
328承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:41:43.69ID:PC5ibHiy チャートだけ見ると1回落ちそうなんだけどね
329承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:42:04.08ID:Z5oQdbLN330承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:42:57.55ID:Wpr41fZ6 Bitmexに10万円送ったぞ〜
楽しいレバ100倍の時間だ
楽しいレバ100倍の時間だ
331承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 23:43:20.36ID:iGB75KjU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 【高市悲報】去年まで豊漁だった「イワシ」今年は一転して1匹も獲れず!原因はもちろん地球温暖化のせい! [616817505]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 【悲報】ワイ、一週間咳が止まらず熱も下がらない
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]