探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド165【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/13(金) 16:09:28.06ID:ipjOSqPS
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:10:34.15ID:VeWD5jQ4
みんな下げたがりやね〜
サッサと70万行けや糞通貨が
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:11:28.92ID:t9rJMg6g
CCなのかBFなのか知らんけどそこの運営者知ってるけど
めっちゃ儲かってるって言ってたよ
運営する側はローリスクハイリターンでええなあ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:12:51.98ID:COz+iO/0
>>231
すれち
2017/10/13(金) 22:13:35.55ID:5vmvj+Ga
>>231
BTCとLTCの好材料にしか見えないワイ
恐らく脳がやられてる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:17:11.14ID:8Ojt12Th
>>223
3万ときからのガチホだが、年単位で上がるのを見てるからショータがどうだとか短期の上げ下げなんかどうでもいい。
2017/10/13(金) 22:20:56.46ID:Wpr41fZ6
爆上げすげえ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:21:53.72ID:2qms8dh/
>>200
なんだダイモンのその記事のことかよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:23:33.40ID:ipjOSqPS
>>142
FXやらコインで負けて小岩に行く人がいるくらいだし
意気込みはそれくらいでやる人も居るには居るでしょ。
2017/10/13(金) 22:23:50.92ID:aNDM3OYE
アメさんの時間
2017/10/13(金) 22:24:15.87ID:K4A9tUx5
爆上げ後
初めて気付く
押し目かな
2017/10/13(金) 22:24:41.26ID:Wpr41fZ6
うーんでも今一パッとしない動きだなあ
2017/10/13(金) 22:27:39.82ID:cnP5S8UC
とりあえず、$5200-5300あたりに調整されそうですね(;^_^A・・・
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:29:41.51ID:ipjOSqPS
>>75
一億程度だと1年以内で無くなりそうだね。そして税金払え攻撃で更に撃沈しそうだよね。
経費として認められたらいいけどどう何だろうね。
2017/10/13(金) 22:29:47.53ID:DLt8UYl2
暴落後
初めて気付く
イナゴかな
2017/10/13(金) 22:34:07.34ID:Wt/eiUzO
>>245
え、むっちゃいい
2017/10/13(金) 22:35:28.49ID:vYXtyn0Z
ショートしたくなる局面でつね
2017/10/13(金) 22:35:44.33ID:K4A9tUx5
じわ上げかしら
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:38:38.79ID:6cefEJgR
底が堅いね
また未明の高猫ちゃんかな?
2017/10/13(金) 22:39:54.86ID:DLt8UYl2
どっちに抜けるかわからんねえ
2017/10/13(金) 22:41:30.20ID:vYXtyn0Z
最近まっさかカーニバル見れてないしそろそろ…?
2017/10/13(金) 22:44:03.95ID:FglHnU//
63万の指し値で0.5BCの買い注文
63万3000〜5000で売りを繰り返して
今日は14000円ほど稼いだ
仕事帰りの電車に乗るときに売り買いして地元駅に着いたらその利益分、スーパーで夕食を買うという
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:47:48.92ID:8ymeVzGb
>>252
うまいけど20万以上で確定申告だから気を付けてや
2017/10/13(金) 22:49:15.60ID:Wpr41fZ6
モニター増設して経費に計上や!
2017/10/13(金) 22:49:27.83ID:OyHgeOGF
そんなバカみたいな回転させるなら為替のFXでもやれよwwwwwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:49:44.82ID:s/yELILt
pkbきてる
2017/10/13(金) 22:50:02.88ID:/enZxdJP
元気ないねー もう落ち目かな
2017/10/13(金) 22:54:19.48ID:8KncsJfC
年内1000万だからまだまだ通過点ですわ
2017/10/13(金) 22:54:22.81ID:OyHgeOGF
BTC以外は全部下がっていいよマジで
イーサとか絶対いらんだろこんなん
2017/10/13(金) 22:56:35.30ID:VPgq3Iuw
>>44
そうそう。これこれ
ただし1回目の戻しは真ん中のMAまでや
2017/10/13(金) 22:57:35.10ID:VPgq3Iuw
>>51
お前が利確したらいくらビットコ下がるん?
2017/10/13(金) 22:58:01.12ID:gSf5a4Z5
今夜は祭りあると思いますか?
2017/10/13(金) 22:58:53.37ID:Wpr41fZ6
お?高値更新くる?
2017/10/13(金) 22:58:56.05ID:Wg8edz3C
>>261
135btcとか分厚いとこにぶつけてくれればそこまで下がらないだろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:59:38.70ID:VeWD5jQ4
眠くなってきたわ
マジのガチで0時に起こしてね
2017/10/13(金) 23:02:00.23ID:Wpr41fZ6
>>265
おい起きろ
2017/10/13(金) 23:02:30.16ID:8AxGo5CK
あめちゃんもきてんぞ
2017/10/13(金) 23:02:32.22ID:DLt8UYl2
L入れて見たけども
2017/10/13(金) 23:03:24.23ID:Myz2i7yW
>>51

5000万持ってても屁のツッパリにもならんぞ。ガチホしとけ。
2017/10/13(金) 23:04:06.49ID:kQQulMko
転換はよ
そろそろ上げトレ飽きてきたわ
2017/10/13(金) 23:04:59.50ID:/enZxdJP
だから手放した瞬間にあがんじゃねーーよーーーー
2017/10/13(金) 23:05:29.29ID:vEsjOeGZ
アメリカさんが起きたぞ!
2017/10/13(金) 23:05:32.91ID:OyHgeOGF
全然鎮火する気ねーな
今日中に70万あるで
2017/10/13(金) 23:05:52.60ID:BbVNYBER
日経平均株価も超上がっているので
新規さんもなにを買うか迷うのでしょうし
どちらにとっても良い流れになりそうですね
2017/10/13(金) 23:06:53.36ID:/enZxdJP
しねしねしねしね!!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:08:52.70ID:lyDNWapT
また高猫するのか?
9月に50万失ったからこの大波にも上手く乗れなくて辛いわ
ちょっとしか動かせない
2017/10/13(金) 23:09:08.49ID:aNDM3OYE
上がってるw
2017/10/13(金) 23:09:59.45ID:PC5ibHiy
イナゴ狩りきますよ
政府の介入ないからHFのやりたい放題ですよ
2017/10/13(金) 23:10:00.84ID:CKh3EefR
5000台で買える最後のチャンスか…
2017/10/13(金) 23:10:09.10ID:VPWxeOYP
上がって焦ってる奴は週足のボリバン見て落ち着け
間違いなく下がる
2017/10/13(金) 23:10:29.41ID:58eYBiQx
bffxで板に並んでないのに連続で100枚とか成り買いされてるのはどうして?
2017/10/13(金) 23:11:30.14ID:CKh3EefR
>>280
このまま5億いくんちゃうの🤔
2017/10/13(金) 23:13:01.18ID:Wpr41fZ6
bFFXの取引量すげえな
2017/10/13(金) 23:13:48.41ID:OyHgeOGF
segwitって何なの?
2xとか色々ワケ分からんし
全然頭に入ってこない
11月1日にゴールドがもらえて
19日にも2xが貰えるって認識で合ってる?
2017/10/13(金) 23:14:17.18ID:60r4CfXK
FXのほうは完全にあげすぎだろこれ
2017/10/13(金) 23:14:32.50ID:aNDM3OYE
いい感じで上がってるな
2017/10/13(金) 23:14:59.14ID:Wpr41fZ6
俺も正直ハードフォークが何なのかよく分かってねえわ
2017/10/13(金) 23:15:00.83ID:60r4CfXK
ショート仕込んだけどギャンブルすぎて震える
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:15:21.75ID:DbNJD2UE
逆指値と指値間違える痛恨のミス
幅2000円損した
2017/10/13(金) 23:15:23.13ID:xwFs0xMi
アメリカニキ流石だな
2017/10/13(金) 23:15:32.25ID:DLt8UYl2
気持ち悪い上げ
2017/10/13(金) 23:15:56.16ID:0HkVtVNS
現物長期保有組

安定の勝利
2017/10/13(金) 23:16:20.93ID:dZ2maQ42
Finexのドルのレンディングレートがヤバい事になってるな
なんでこんな高いの?分裂絡みでなんかトラップがあるの?
2017/10/13(金) 23:16:24.47ID:aNDM3OYE
昼間より普通だ
2017/10/13(金) 23:17:33.42ID:Wt/eiUzO
昼間はほんとすごかった
これだから辞められん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:17:35.15ID:6cefEJgR
また上がって来てるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!
何じゃこれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!
2017/10/13(金) 23:17:47.79ID:OyHgeOGF
ゴールドってsegwitと何か関係ある?
2017/10/13(金) 23:18:09.50ID:0HkVtVNS
1BTC=10億円

これが2050年くらいに達成するかもしれない

そりゃ買うわな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:19:00.40ID:lyDNWapT
俺は686500で掴んじまったバカです
2017/10/13(金) 23:19:28.37ID:Db58+tYq
>>299
お前がチャンピョンだ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:19:40.48ID:lyDNWapT
キター
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:19:44.12ID:u4utwQHU
2050年も掛からないって
10億円達成は12年後ぐらいだな
2017/10/13(金) 23:19:59.42ID:OyHgeOGF
今ドミナンスってナンパーくらいなの?
2017/10/13(金) 23:20:02.38ID:Wpr41fZ6
699999に売り入れたわ
さすがに下げるやろ
2017/10/13(金) 23:20:39.40ID:Wt/eiUzO
私645000円で高いと思ってたけど上がいたか
でも来年には対して変わらなくなってるよ!
2017/10/13(金) 23:20:59.47ID:aNDM3OYE
さあまた66へ向けてGO
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:21:05.82ID:iGB75KjU
>>299
来週ぐらいにはプラチナチケットとか言われてるかもね。
2017/10/13(金) 23:21:33.16ID:3VzZJ3jq
65万イったから高猫か?
2017/10/13(金) 23:23:10.01ID:1ugI2XW6
FXが現物と比べて高すぎるわ
2017/10/13(金) 23:24:03.69ID:YjLveqXt
アメリカちゃんおはよう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:24:06.78ID:lyDNWapT
プラマイゼロで手放すチャンスを逃してしまった……
2017/10/13(金) 23:24:26.59ID:Wpr41fZ6
あらーもう落ちちゃうさ
2017/10/13(金) 23:24:48.14ID:aNDM3OYE
はや
2017/10/13(金) 23:24:51.84ID:8AxGo5CK
またへんなとこで
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:24:59.36ID:Y2do1bC7
アメリカは売りから入る・・・
2017/10/13(金) 23:25:09.22ID:Eof4Z/oZ
アメちゃん起きたようだし寝るわ。
こりゃ明日の朝が楽しみだ。
2017/10/13(金) 23:26:04.81ID:aNDM3OYE
朝起きたら上がってるパターンだな
2017/10/13(金) 23:26:09.91ID:Wpr41fZ6
サーフィン楽しい
2017/10/13(金) 23:26:39.35ID:DLt8UYl2
L利確したあとも上げ続けると指くわえて見てるだけになるのな
高猫しそうや
2017/10/13(金) 23:26:41.23ID:cCJIaecZ
>>281
なり買いだから
2017/10/13(金) 23:27:21.95ID:58eYBiQx
>>320
並んでる板も消えないんすよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:27:27.94ID:Y2do1bC7
くこで全力ロング!!!!!!
2017/10/13(金) 23:33:22.77ID:0HkVtVNS
モナコも凄い

ビットコインも凄い


もうこの2つ長期で保持してりゃ、一生安泰
2017/10/13(金) 23:36:01.82ID:Wpr41fZ6
MONAどこまで上がるんだよ凄いね
俺はビットコインFXしかやらんけども
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:36:20.12ID:e1eTPdJp
俺が持ってない時に限ってよーあがる
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:37:12.91ID:Y2do1bC7
>>325
ほんとそれ
うらやましくて死にそうだ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:39:59.47ID:J3WwGhNI
ビットコ、これからあげる時間だけど、
昼間やりすぎたから、休憩かしらんww
2017/10/13(金) 23:41:43.69ID:PC5ibHiy
チャートだけ見ると1回落ちそうなんだけどね
2017/10/13(金) 23:42:04.08ID:Z5oQdbLN
>>75
凄いな・・・
一つもやりたいと思わないのは
俺が貧乏で金の使い方を知らないからなんだろうな
特にキャバ通いはぞっとする
2017/10/13(金) 23:42:57.55ID:Wpr41fZ6
Bitmexに10万円送ったぞ〜
楽しいレバ100倍の時間だ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 23:43:20.36ID:iGB75KjU
>>329
5番目は魅力的じゃないかな?
それ以外は同意見だけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況