ただいま!コンビニで入金してきて帰ってきたけど
もう3万円反映されてた!株もFXもやったことない初心者だけどよろしく先輩方!
25日(分裂日)の前日までビットコイン1万円分
アルト1万円分
モナ1万円分
で行こうと思う。