モナコインは成功できたじゃないか
次もできるはず
第二のモナコイン作ったらいいんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 11:32:53.83ID:qTV0OyXu2017/10/13(金) 11:33:35.29ID:kggdDNSg
名前なんにする?
2017/10/13(金) 11:34:58.69ID:HtwVTv2b
Kumaコインがあるだろ
2017/10/13(金) 11:43:11.81ID:6TDSzeva
ギコイン
しぃコイン
おにぎりコイン
しぃコイン
おにぎりコイン
2017/10/13(金) 11:58:05.34ID:nEMV77sg
YAMATOコイン
SAMURAIコイン
このあたりの名前ならうけるだろ
SAMURAIコイン
このあたりの名前ならうけるだろ
2017/10/13(金) 12:07:39.12ID:/FrksHIW
Ohajiki
ところでどこからフォークするの?そして誰が作るの?
ところでどこからフォークするの?そして誰が作るの?
7承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:08:05.70ID:6TDSzeva 瑞穂コイン
WADOKAITINCOIN ※わどうかいちんこイン
XENICOIN ※ゼニコイン
とかどうだろ
WADOKAITINCOIN ※わどうかいちんこイン
XENICOIN ※ゼニコイン
とかどうだろ
8承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:08:39.05ID:qTV0OyXu 覚えやすいのにしようぜw
9承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:09:32.37ID:qTV0OyXu ちなみに俺には何の技術もないので
2017/10/13(金) 12:12:17.10ID:/FrksHIW
えぇ…
11承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 12:32:09.85ID:qTV0OyXu すまんな
でも盛り上げるのは手伝うよ
でも盛り上げるのは手伝うよ
2017/10/13(金) 13:04:34.76ID:g+AKr7u2
yajuコインあくしろよ
2017/10/13(金) 14:24:11.07ID:v436Z9lq
ケンモコイン
儲からなそうだなw
儲からなそうだなw
14承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:34:52.21ID:6TDSzeva >>8
じゃぁ、さっき言ったXENICOINにしよ
じゃぁ、さっき言ったXENICOINにしよ
15承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 14:53:22.09ID:qTV0OyXu >>14
いいんじゃね
いいんじゃね
2017/10/13(金) 16:50:33.10ID:HtwVTv2b
ビットゼニーとかぶるだろ
2017/10/13(金) 17:55:32.51ID:D26ar012
ネラーコイン
18承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:04:32.14ID:6TDSzeva19承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 20:08:39.57ID:kZd3LKk42017/10/13(金) 20:21:56.98ID:W1vY+BNj
いや、MONAXだろ
2017/10/13(金) 20:32:25.88ID:HtwVTv2b
DashのコードでもパクってMONAコインダークとかブラックMONAとか作れよ
22承認済み名無しさん
2017/10/13(金) 21:43:34.00ID:n9g+FXxc 今Bitzenyリブート計画やってるっぽいからそれ手伝えば?
フォーラム:https://bitzeny.info
フォーラム:https://bitzeny.info
2017/10/14(土) 02:50:01.55ID:oze5wC0f
ringo盛り上げようよ
2017/10/14(土) 02:55:04.37ID:yoNAjyWj
ringoどこで取引できるの
25承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:30:51.54ID:fLZCHjk0 【※500万円分のビットコイン山分け抽選会!さらに参加者全員に無料で特大極秘プレゼント!※】
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
お金を稼ぐには働かないといけませんが、世の中には知る人ぞ知る稼ぎ方があります。
それがこちら→ https://goo.gl/u35g4c
(※人数限定での公開ですので、定員に達したらページが開けなくなります。)
そして何と今だけ3年間、10,871戦無敗の投資システム「メシア」を参加者全員に無料プレゼントしてくれます!→ https://goo.gl/u35g4c
これだけの貴重な内容なので、申し訳ないのですが“先着順での限定”募集となりますので
今スグご覧ください!
→ https://goo.gl/u35g4c
【ビットコインを無料で手に入れる極秘の裏技を知りたい人はこちら!】
→http://natural-nine.info/lp/15015/810186
26承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 03:36:45.47ID:7F2fxrx2 kumaとかringoとか二匹目のドジョウを狙ったコインはいくつも作られてるけど全て失敗してる
何故かって?脇Pとか剣ヶ峰みたいに自腹きって普及させようとするやつがいないからだよ
何故かって?脇Pとか剣ヶ峰みたいに自腹きって普及させようとするやつがいないからだよ
2017/10/14(土) 03:43:49.68ID:1X9gZRBd
純粋に面白みに欠けるんだよなぁ
28承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:17:50.65ID:eW3UpT6p kumaなつかしや
29承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 04:56:46.82ID:H1ZWVW3w <ヽ`∀´>コイン
( `ハ´)コイン
( `ハ´)コイン
2017/10/14(土) 08:27:39.35ID:NjJxJyu9
猫つながりで ギコ とか しぃ はダメ?
2017/10/14(土) 08:35:41.82ID:yoNAjyWj
gikopoolがなかったらギココイン生まれてただろうな
やる気あるなら作ってみたら
やる気あるなら作ってみたら
2017/10/14(土) 09:55:11.83ID:HF19SqQp
なんかsakuraが高騰してるけど買ってるの外国人かなー
日本発とは言えただのスキャムコインなのに
日本発とは言えただのスキャムコインなのに
2017/10/14(土) 10:15:33.02ID:yoNAjyWj
今となってはmonacoin以外の日本初コインは全部似たようなもんでしょ
bitzenyがちょっと頑張ってるぐらいで
そういえばcoinmarketcapのsakuracoinのアイコン変わってんのな
サイトまで作られてるしもう外国人だけで勝手にやっててワロス
bitzenyがちょっと頑張ってるぐらいで
そういえばcoinmarketcapのsakuracoinのアイコン変わってんのな
サイトまで作られてるしもう外国人だけで勝手にやっててワロス
2017/10/14(土) 10:16:23.68ID:yoNAjyWj
日本初→日本発
35承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:24:00.77ID:32lzMAUB ギコ(ギコ猫)にあやかって「gicoin」とか駄目?
36承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:27:04.04ID:rabaDgaR ここで日本初第二弾を作るのが一番手っ取り早く儲かると思うんだが
37承認済み名無しさん
2017/10/14(土) 20:40:27.14ID:17ZNoQ0Z 貝塚コイン
2017/10/15(日) 00:46:28.80ID:1Gxd1Ig/
モララーを忘れないであげて
2017/10/15(日) 01:23:13.97ID:uNvA99I6
まず、誰がどう見てもダメって感じのコイン作るだろ
どう見てもダメだから安いんで、このタイミングで掻き集めるだろ
その後有能なアップデートしたら10000バガー行けるんじゃね?
どう見てもダメだから安いんで、このタイミングで掻き集めるだろ
その後有能なアップデートしたら10000バガー行けるんじゃね?
41承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:05:00.41ID:wmMSimAz >>40
segwitとライトニングする気配を見せずに、突然やるんだろ?
segwitとライトニングする気配を見せずに、突然やるんだろ?
2017/10/15(日) 02:06:25.06ID:+aU2ccQs
ミクコインとかは?
2017/10/15(日) 02:15:47.36ID:9PniuKVV
moecoin
44承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:18:45.60ID:Jyz/iKtM 日本といえばアニメ
animecoin
animecoin
2017/10/15(日) 02:31:34.17ID:uNvA99I6
ミクコインはマジで行けると思う、申し訳程度の新規性があればファンが買うだろ。
株みたいに特定数ホールドしておくとスペシャルグッズプレゼントとかそんなんでも結構ガチホ勢稼げるんじゃないか?
個人的には、ラブライブコインでどれくらい信者が信心を見せるか見てみたいな
株みたいに特定数ホールドしておくとスペシャルグッズプレゼントとかそんなんでも結構ガチホ勢稼げるんじゃないか?
個人的には、ラブライブコインでどれくらい信者が信心を見せるか見てみたいな
46承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 02:33:54.84ID:Jyz/iKtM 俺みたいなアンチミクがいるからなあ
それにミクはもう廃れてるでしょ
それにミクはもう廃れてるでしょ
48承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 03:09:44.09ID:1DOCiDna 【※驚愕「2億円」のビットコインの作り方】
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
あなたは今、巷で話題の冴えないサラリーマンが20万円をわずか半年で”3000万円”以上にした
「世界一安全な投資法」を知ってますか?
あなたが今から”3年以内”に、2億円のビットコインを手に入れる「世界初の方法」がコチラ!!
→ https://goo.gl/2r6tTY
※運用資金のない人に人数限定になりますが、
運用資金も無料で特別に受け取れますので、
定員に達する前に受け取ってください!
【お金がない・時間がない・稼ぎ方がわからない・無職ニートでも人生を今すぐにでも一発大逆転で変えたいと強く思ってるけど何をすればいいのかわかない人には?】
→http://natural-nine.info/lp/15016/810186
【限定公開】生活費18.8万円を「0円(無料)」にした裏技とは?
ある男性はこの方法で、家賃9.3万円、食費7万円、光熱費2.5万円の生活費を「タダ(無料)」にしてしまいました。
あなたでも簡単に行える、”生活費をゼロ円にする方法”とは?
→ https://goo.gl/KkYvBW
(※人数限定案件なので規定人数に到達次第即終了となります。)
2017/10/15(日) 03:09:53.44ID:uNvA99I6
2017/10/15(日) 03:13:36.23ID:uNvA99I6
なんか脊髄反射でレスしちゃったけど第二のモナコインだから2ch発祥でってことか
スレ違いだ すまんな
スレ違いだ すまんな
2017/10/15(日) 03:13:35.56ID:uNvA99I6
なんか脊髄反射でレスしちゃったけど第二のモナコインだから2ch発祥でってことか
スレ違いだ すまんな
スレ違いだ すまんな
2017/10/15(日) 11:05:33.21ID:l9SKcNVC
コテをアドレスにしたらどう?
2017/10/15(日) 13:00:04.44ID:uhYGnel7
YAJUコインでええやん
54承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 13:05:10.25ID:xU+KQrkU 野獣コインが嫌ならジャパリコインもいいぞ
2017/10/15(日) 13:55:25.17ID:bYKaz8Dz
コインってどうやって作るんだろう
元々あるコインのソースをちょっと書き換えてリネームしてるだけなんかな?
元々あるコインのソースをちょっと書き換えてリネームしてるだけなんかな?
2017/10/15(日) 14:05:37.76ID:gWQWjj7h
作ったら捨て銭覚悟で1万円くらいは買ってやるわ
57承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 14:17:20.20ID:h2/NyRf6 >>55
そうだよ(適当)
そうだよ(適当)
59承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:05:17.48ID:Jyz/iKtM ちまちま取引するより新しく日本製コイン作って初期にかき集めて数年寝かせた方が確実に儲かる
monacoinという前例があるから今がチャンス
monacoinという前例があるから今がチャンス
60承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:06:56.21ID:ubXcsXAl test
61承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 15:24:05.66ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
2017/10/15(日) 15:32:35.71ID:j4QNWnK6
それならちょうどkumacoinがあるし、価値も糞みたいなんだから好都合じゃん
誰か高機能なコインに作り変えればいいんじゃね?
モナコインドリームを再現しようぜ!
誰か高機能なコインに作り変えればいいんじゃね?
モナコインドリームを再現しようぜ!
63承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:13:14.32ID:keoFSFv2 それbitzenyでやろうとしてるっぽい
64承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:18:00.71ID:O9oQwqIl スーパーマンコインは?
supermancoin
supermancoin
2017/10/15(日) 17:33:57.17ID:0asHYPPf
今コイン作成してるわ
最近トレードに飽きたからずっとubuntuにかじりついてる
貧乏スレ出身だから、最初に貧コインでも作ろうかと
まぁ完成するは分からないけど
最近トレードに飽きたからずっとubuntuにかじりついてる
貧乏スレ出身だから、最初に貧コインでも作ろうかと
まぁ完成するは分からないけど
2017/10/15(日) 20:40:49.10ID:s+Mzl6Xk
名前とアイコン決まっとるんかいな
69承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 21:30:49.57ID:Jyz/iKtM ついに制作者登場か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]