>>731
買わないww買わないwww
やめてくれ、この詐欺通貨なんぞ触るわけねーだろww
すでに切り捨てたと言ってるこのSCAMコインなんぞほんっとーにマジでどーでもいいですわww
俺は単に100パー暇つぶしでおまーらのアホ面拝みにきてんだからwその滑稽さwww

イタイなー、お前wどこぞの誰かを己の都合がよいように俺断定にするのやめてくんない?

あたかも価値があるから鞍替えったと脚色すんのはやめなはれw価値なんぞないから、このSCAMにはw