リップルが覇権握るのは確実
日銀GoogleFRBに食い込んでるしレベルが違う
イーサビットコインネムネオワベスあたりは国と企業が絡んでるし五分五分匿名通過とADAみたいなプロジェクト系は望み薄だけどアタレバでかい