雑魚で詐欺を体現してんなぁwwwwwwww

バブル的実需を伴ってないのを明らかに証明してる動き方

つーか、資金集め通貨を後生大事に抱きかこんでるその神経がすげーわwww

養分を自覚しててそのままなんてなんつーいかれた神経しとんねんwwwww

その大口如何で死ぬ生きるの握られてるその自意識ほど情けないもんねーなwwwww

権威や何かによっかかってしか生きられない依存しての判断しかできないなら投資なんてやめちまえwwwwwwwwww