R3の件、ただの管轄違いでデラウェアでは審理しないよってなっただけじゃん
今後ニューヨークとかに場所を変えて口頭弁論が始まるってだけ
事実認定はまだなにも判断されてないからどっちの言い分が認められたとかの段階でもないし
これで勝訴って言っちゃう程度の低さに呆れるわ