>>275
1XRPで送れる円やドルの量が増えれば問題ない→すなわちXRPの価格が上昇すること
あとは沢山の人が参加して流動性が向上することだね
よく言われる1XRP=1ドルってのは確か国際送金市場の10%位のシェアを取ったときの理論的な最低価格だったかな