難しいことよくわからんから聞くんだけど、これからブリッジ通貨として使われていくと仮定してさ

各銀行や企業が送金分を補うほどの大量のXRPを持たないといけないんでしょ?

そうなると1000億で足りんの??

無知ですまん、、、