まぁ、宣言どおりに俺のこのスタンスの論理を掲げといてやるからな

時間とともに俺の言う通りに事が進むにしたがって君等の愚かさになんら言い訳が介入できなくなる

大口の枚数が捌いていくほどにどーなるかも書いてあげてるからなw

君等のがんばりと比例してどーなっていくかな?wwwwwwwwww