ま、俺はもうその時点ですら触ってないからね
だから客観的にこの通貨をみれる

この通貨はどうみても大口の資金集めで発行されてんよ

冷静に考えてみろ、この通貨が世界の送金において金融機関が運用すると思うか?

できないからこそR3の件が起こってんだろうよ