>>166
XRP前提の話してる中で「だってあいつも悪いし!他も糞じゃん!」みたいな事言われても「は?」ってなるよそりゃ
まあ主張は分かったけど矛先を変えるその論調って堂々巡りにしかならないし後は当人と話し合っててくれ

本日のリップラー名言
「アンチは揃いも揃って頭がイカれてる」