マジ、この通貨はどーでもいいな

大石にすらすでに歯牙にもかけてもらってない状態だろ

これから、詐欺通貨の意義の大口の枚数処分があらかた終っていけばもっと閑散し、値も下がっていくからな

実際よ、R3の件でご大層な神輿の建前の意義が死んでんだ、アホでもその時点で手放さそうぜ