もし、あまりにこの通貨が存在感がなくなって(今ももう死んでるが)
あまりに俺の中でどーでもいい存在に思えて(既に金銭的価値リターンの意味ではそうなってるが)
このスレにこれなくなったら、足が遠のいたらごみんね、ほんとーにごみんね!!

俺がここのスレにくるのは詐欺通貨じゃなく君等糞雑魚なんちゃってラーの為に俺はわざわざきてんだよ!
繋がりに重きをおいてるわけ

俺は君等を見捨てないからw俺の趣向心が尽きるまでがんばるから!!