古いウォレットに61XRPあったんだけど、ドコに送金しようとしても
Your account has insufficient funds.
と出て送金できない。古いデスクトップクライアントのせいかコレ・・・
わかんねえ!RippleClient103_win なんだけど

20XRPは置いておかないといけないんだよな?
しかも細かいBTCを送金しようとするとGatewayつくるのに65XRP必要とか書いててクソ懐かしいんですが・・・
GKO、MON、XNFのGatewayがあった みんな憶えてる?消えたコインだねw

公式クライアントもないのによく機能してるなあオイ・・・
GateHubもパスポート必要だし今取引所にあるXRPはどこに退避すりゃいいんだよ・・・