不安材料まとめ
・銀行視点「ブリッジ通貨の価値を高めるために利用されてる感ぱねぇ」
・マーケットメイカー、コルレス視点「担保やブリッジ通貨ならXRPじゃなくてもよくね・・?」
・ホルダー視点「送金XRP Ladger上のXRPの流動性はない、すべては大手銀行の契約頼み」

ここをどうにか解決すれば50円以上はいく