探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド164【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:39:09.04ID:x71o9a1e
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:40:15.81ID:x71o9a1e
いかがかな?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:17.49ID:COz+iO/0
偉い
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:46:36.14ID:2+YdIBye
>>1
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507812214/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:50:46.98ID:2+YdIBye
>>1
割とテンプレはどうでもいい派だけどなんかURL変になってたんで復元
>>900はこっちつかってくれ

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507812214/
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 09:51:04.56ID:x71o9a1e
次回に生かします。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:07:24.10ID:COz+iO/0
ここにこんな真面目な人くるんだな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:11:14.27ID:6HIK4lQK
https://imgur.com/a/a2Lzx

ボリバン注意! 週足、3日足はみ出し中  超加熱中! 超加熱中!直近天井圏
3日以内暴落率85%

※ボリバン注意報は、コンピューターによる自動投稿です
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:24:52.33ID:bNk7NncN
age
2017/10/13(金) 10:29:20.60ID:w7x83rKZ
■リップル信者の言動がいよいよ末期な件

リップル信者 「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
リップル信者 「リップルは下がっているが後出しじゃんけんだからノーカン」 
リップル信者 「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
リップル信者 「普通は円で見るからリップルのBTC建て暴落はノーカン」
リップル信者 「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」

【暗号通貨】Ripple総合125【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507619112/


※ネタではありません
2017/10/13(金) 10:29:20.81ID:okxweDrt
>>1
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:30:11.61ID:v436Z9lq
>>10
なんでここに貼るの?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:31:40.08ID:COz+iO/0
>>12
たしかに
2017/10/13(金) 10:33:02.79ID:T8ZELmth
中国がマイニングを禁止するって馬鹿げた考えとは思わないな。
大体通貨の決済ごときに膨大な電力を必要としてそれが価値の
担保なんて馬鹿げている。地球温暖化、環境破壊の観点から共産党は禁止するはず。
2017/10/13(金) 10:33:14.54ID:49gWRt+s
リップルアンチいい加減ウザい
巣に帰れ
2017/10/13(金) 10:35:10.97ID:w7x83rKZ
>>15
「これが暴落に見えるのか…やっぱりフィルターって怖いね」
「リップルは下がっているがアンチの言動が後出しじゃんけんだからノーカン」 
「他のコインのほうがクソだからリップルが下がってもノーカン」
「BTCが円建てで3倍になる中リップルは半額になったがBTCは関係ないのでノーカン」
「リップルは半年暴落しているが、俺は1年前に仕込んだからノーカン」
「リップルは暴落しているがアンチの顔が不細工で友達も居ないのでリップルの勝利」

末期すぎだろwwwやばない?wwww
2017/10/13(金) 10:35:14.09ID:dtkP8cnU
安値切り上げてきてんなぁ
これまた吹くね
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:37:00.63ID:M8oO1pDe
まだまだ上がりそうだね
おそろしいわ
2017/10/13(金) 10:37:32.82ID:mNJd9nu+
中国関係ねぇなもうw
2017/10/13(金) 10:38:25.68ID:60r4CfXK
こんな時にも維持率1000%でやってる俺をぶん殴ってくれ…怖くてね…下がるたびにちまちま買いましてるから含み益半端ないけどもっと大胆にいきたい

あああああああとかいってたらまた上がり出したあああああちょっとしかかえなかったへたれまじつらい
21承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:39:33.83ID:v436Z9lq
>>16
わかった
信者ヤバイよね
でも何でビットコスレにまでそれ貼ってるの?
リップルは信者もアンチもキチガイ多いから近づけない層が多いと思う
2017/10/13(金) 10:40:23.62ID:dtkP8cnU
これ短期でダブルボトム描くチャートだな
次635kいくとそこが分岐点になりそう
お前ら足早くうまく動こうな
皆で金持ちなろう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:40:29.41ID:COz+iO/0
僕は君の書き込みのほうが怖いよ
2017/10/13(金) 10:40:36.05ID:ypMaKcL+
利確からの買い戻し
2017/10/13(金) 10:41:39.28ID:bc7GQQkM
共産党信者きてんね
2017/10/13(金) 10:41:46.07ID:Gn1FxM8H
615000で売ったわ〜
欲張らずこの辺で!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:41:50.80ID:/enZxdJP
全然下がらんから、買ったら下がると定評のある私がそろそろ買って下げてやろうかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:42:09.72ID:q5O7uyFU
ダブルボトムすら描かず抵抗線をあっさり超えた…?
2017/10/13(金) 10:43:05.63ID:JfgVh8bT
アルトは下がったままだな
皆換金してるのか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:43:58.63ID:Qw0Nv7E4
>>20
俺も似たようなもん
余裕資金内でがっつりいれたいけどこの後に及んでビビってる
投資に慎重になるのはいいけど慎重すぎるのも考えものだわほんと
2017/10/13(金) 10:44:04.57ID:dtkP8cnU
ビットコインに資金流れてるんじゃないか?俺も資金引き上げてこっちに流してるし事実爆益だかんなぁ
2017/10/13(金) 10:44:40.21ID:Gn1FxM8H
アルトはライト以外全然だなあ
基軸通貨ってすげえ(こなみ
2017/10/13(金) 10:46:29.28ID:6L//FOlz
61万来たか〜。
9月に狼狽売りして20万負けたけど、取り戻せるかもしれん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:48:48.76ID:/enZxdJP
慎重さ大事っしょ。マイナス状態になると精神衛生最悪だよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:50:35.18ID:cmC4J4lc
このままBTC単騎駆けって良いもんなのか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:51:23.87ID:YB88OTOS
ヒャッハーwww
2017/10/13(金) 10:51:47.24ID:sfEbI612
もうこれ今月には100万いってるだろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:51:52.89ID:nTjlSN4B
BTC建て見ると恐ろしいことなってる
まだなんとかイーサが踏ん張ってるね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:53:09.09ID:cmC4J4lc
アルト←BTC←フィアットって流れの方が良さそうなのに

BTC←アルトがメインじゃあ元気玉にしかならない
2017/10/13(金) 10:54:47.80ID:HkvTX6nl
finex$5500越えたか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:54:56.68ID:e1eTPdJp
あっという間に1万上げたww
2017/10/13(金) 10:55:00.83ID:EF7q7fBj
バブルはアホになったやつが勝ち、そろそろなんて言ってるやつは億いけんわ
あっ私ですか・・・当然乗れてません
2017/10/13(金) 10:55:53.48ID:vmPABweq
利確はやまったかぁ、次いつ入れるかわからんくなってもうた
2017/10/13(金) 10:56:27.57ID:wJtrJtet
あたまおかしい
2017/10/13(金) 10:56:27.81ID:DLt8UYl2
おいらも乗れてないなあ…
2017/10/13(金) 10:56:34.45ID:mNJd9nu+
上がり続けるね…なにこれこわい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:57:03.49ID:COz+iO/0
>>42
好き
2017/10/13(金) 10:57:28.22ID:wJtrJtet
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら買わなきゃ損損
2017/10/13(金) 10:58:04.72ID:XqFK08sM
これ月末どころか週明けに70万行くやろ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 10:58:21.00ID:vv5Enjga
日本人悪ノリしすぎ
2017/10/13(金) 10:59:18.53ID:XqFK08sM
俺のneoが息してない…
2017/10/13(金) 10:59:29.56ID:w7x83rKZ
調整終わったから最低でも6000ドルはいくよ
問題は7000周辺までいくかだな
2017/10/13(金) 10:59:34.71ID:vmPABweq
こいつ今日中に70万いくきかよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:00:47.02ID:u4utwQHU
将来の5億円が100万円以下でバーゲンセールされてるのに何ぼけーっとしてるんだよ バーゲンはいつまでも続かないぞ
2017/10/13(金) 11:01:28.66ID:hSY7eI79
株もビットコインもどっちもバブル到来や
昨日全力ロングして大正解だったわ
もう降りたけどあとは現物だけもって気絶しとくわ

https://i.imgur.com/VQ32rqE.jpg
2017/10/13(金) 11:01:29.31ID:XzNZ/Qkr
bittrexの5500の壁余裕で食いよった…
2017/10/13(金) 11:01:45.34ID:xFCRSbSM
ほーらブーストかかった
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:03:17.98ID:e1eTPdJp
馬鹿だろこれwww
2017/10/13(金) 11:03:19.41ID:sfEbI612
アホになって買えば儲かる相場やな
2017/10/13(金) 11:04:34.06ID:88AN7qve
上がって喜んでる奴買い増しする気は無いのか
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:04:40.96ID:NnC0/zu7
これ80万位になってから暴落して
それでも65万位かな
今持ってる奴基本的に負け無しかな
2017/10/13(金) 11:04:54.35ID:/enZxdJP
ええ加減にせえよ…
2017/10/13(金) 11:04:56.42ID:uUgE8jvt
上に抜けるテンプレか
張っててよかったごっつぁんです
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:05:07.73ID:NnC0/zu7
>>60
増したいけどもうフィアット無いやで
2017/10/13(金) 11:05:40.40ID:XqFK08sM
>>60
52万くらいに落ちたら買い増す気でいたら落ちなかったンゴ…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:05:56.86ID:bga4uwBt
まじで今日中6000も現実味おびてきたな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:06.60ID:/rFJ+L9m
マジキチ
2017/10/13(金) 11:06:14.89ID:tsq+jqGm
新しいカツラが買えるぜ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:06:19.00ID:A3eTrub7
トレックス普通に62万円超えてきたw
これは止まらんな
2017/10/13(金) 11:06:20.19ID:bc7GQQkM
おまえら貯金何割残してビットコイン買ってるの?
2017/10/13(金) 11:06:39.78ID:/enZxdJP
値段上がれば上がるほどボラ下がる分、変動も激しくなるのか
2017/10/13(金) 11:06:47.93ID:wJtrJtet
やっぱりハードフォークが要因なのか
資産倍になるんだからしゃーない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:07:55.29ID:A3eTrub7
>>70
住宅ローンと生活費と南アフリカのFXなど3割残してあとは全てビットコ30枚
2017/10/13(金) 11:07:55.62ID:DLt8UYl2
これは…
2017/10/13(金) 11:08:13.11ID:w7x83rKZ
リップル死んで飯がうまいwwwwwwwww

Ripple  -21.6% 0.00004278
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:08:35.27ID:YB88OTOS
>>68
ワロタwwwwwwwwww
2017/10/13(金) 11:09:20.83ID:/enZxdJP
スキンヘッドにしてください
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:09:38.79ID:NnC0/zu7
>>70
300万あったから200万をBTCにした
2017/10/13(金) 11:10:09.64ID:vmPABweq
$6000で利確したとて、素通りしていきそうな勢いだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:10:24.32ID:YB88OTOS
こんなとこ売る奴いないんだから、どんどん上いっちゃうよw
2017/10/13(金) 11:10:40.44ID:ULZ4vpY+
なんでこんな上がってんの?
理解不能
2017/10/13(金) 11:10:57.48ID:EF7q7fBj
    / ̄ ̄ ̄~)__
  /____/ヽ ヽ
 / /         | .∧
 | |           ヽ |
 レ| ≦__( ( __≧  | |
 (Y[ノ・ ]=[ ・ヽ ]=Y)
  (   ̄/    ̄  ) |
  |   ノ^ー^ ヽ    |    <70万行くねこりゃ
  ヽ(( __|__ )) ノ
   ヽ_____ノ
    /V><V \
    |   ヽ/   |
    | |     | |
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:11:00.33ID:NnC0/zu7
BF現物63万いった
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:12:25.81ID:e1eTPdJp
さっき売ったショータいるでしょ?
2017/10/13(金) 11:12:39.26ID:wJtrJtet
中国がいきなり抜いてきてワロタ
2017/10/13(金) 11:12:41.46ID:HkvTX6nl
朝からスキャぎみにやって資金+40%にできたけどほんと疲れるわ
2017/10/13(金) 11:13:17.87ID:9agd+Ab8
いやお前らさ
冷静に考えて、MONA30位以内っておかしいだろw
早めに逃げとけってw
2017/10/13(金) 11:13:27.64ID:wEY98gE9
マジで大口の間で情報漏れてるんじゃね?
大きい情報出たらさらに加速するだろ
2017/10/13(金) 11:14:19.24ID:bc7GQQkM
昨日から買い増すタイミング伺ってたら どんどん買うタイミングが困難になってきたw
2017/10/13(金) 11:14:23.20ID:Ng+cNFnZ
怖い怖い怖い
2017/10/13(金) 11:14:38.12ID:I6eF34QQ
でも11月に下がるならここで買うの勿体なくないの?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:14:50.18ID:YB88OTOS
これの逆バージョンだよ
おまえら見とけよw
https://www.youtube.com/watch?v=DIt4HMF2CAE
2017/10/13(金) 11:15:11.32ID:okxweDrt
なにこれーー!ww
2017/10/13(金) 11:15:21.65ID:HkvTX6nl
BFのFXが最高値66万なんだけどw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:27.05ID:vdwtJXZm
65いくやんけ
2017/10/13(金) 11:15:42.70ID:okxweDrt
>>89
少しヨコヨコしてる時に買えるじゃんw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:50.60ID:9n0yZmZF
ショーターまたまたまたまた死んだのかw
2017/10/13(金) 11:17:19.35ID:R7BWmJM3
うわぁ・・・まだ上がってる
こんなことなら借金かレバ増やしてでも枚数増やすんだった
2017/10/13(金) 11:17:27.22ID:60r4CfXK
もうなにがなんだかわからないアホ相場
2017/10/13(金) 11:17:41.76ID:bc7GQQkM
>>96
ほんとそれ 昨日58万ずっとヨコヨコしてるときでも買えなかったからアホやで
2017/10/13(金) 11:17:59.99ID:60r4CfXK
利確したけど桁がおかしいやばすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況