visioプラットフォームが出れば、良さがわかって、visio価格上昇→invisio価格に収斂
ってことだね、本当にできが良いかは知らんが、少なくとも開発者は自信を持ってる

今の段階で買うのは、true believerだって開発者も言ってるし、いわば信者向けw

あとはyobitじゃ大ロットで買えないってのもあるか。3,000satまで2btcもないだろ