>>5
俺は昨日から始めて2Visio掘れたよ!
dashbord画面、処理画面に掘れると発掘1Visioと表示されている。
ブラックコインウォーレットに11.7万Visio入れた。機種はMac。
左下にある電波マークにカーソル当てるとネットワークが繋がっているのかい?
俺も昨日から始めたばかりで詳しくはないけど!