>>578
UDXがメジャーってどういう意味?
観光地的な?

ラブライバーにとっては聖地だし
アキバによく行く人から見ればただのトイレかアニメセンターのイメージ


東京に住んでる一般人にとってはただのオフィスビル

田舎の人は変なこと言うね(笑)